
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

月末は

楽しみにしすぎた予定が終わってしまって抜け殻NOWです
11月はDABAのイベントあるけど当落が11月頭まで分からないのデェス
なんかそれが決まるまで予定がたてられないっていうか
落ち着かないっていうか・・・。頭がまわらないっていうかwww
ほんまはみんなと遊ぶ予定たくさん入れたいのにー\(^o^)/


でも12月の予定は先に決まっちゃってるっていうね!HAHA!
忘年会はちょろっと入れてま〜す。
早くみんなとカラオケ行きたい!のにっ!!!


そんなわけ?で、月末はポンポンと予約商品が届きました。
以下買ったもの写真。

タイバニニニッ!!!あと何巻?9巻までやっけ??
スカイハイさんまじ天使\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!
20111028_01.jpg


(笑)シリーズ!どっちもよっちん出演です。
王子様(笑)シリーズは面白いからなぁ〜ん///
20111028_02.jpg


そして\マジLOVE1000%!/まぁ様麗しすぎやろおおお!!
早くみたいなぞなプリみたい!だがちょっとガマン。忙しいんだ俺は。
20111028_03.jpg


超!超楽しみにしていたアルカナファミリアとどいたあああ!
なんかフラゲ組みは結構好感触なかんじなんですけど!!!ほほほ///
たのしみすぐるー!!
20111028_04.jpg


と、一緒にとおりすがりさんのCDも届きました。
楽しみにしてます///大好きです///
20111028_05.jpg


と、うたぷりの全サCD!!!わーい!!めちゃ楽しみだよ(。ŏ﹏ŏ)
すっかり忘れてたので到着してすごくびっくりして嬉しかった!www
20111028_06.jpg


セカコイ5巻!かわいーなああああもう!ゆききさ!
20111028_07.jpg
2期OPのゆききさめっちゃ可愛くないいいい?
もうたまらんwwwwwww愛してる!!!!
可愛いねんもんほんま最高\(^o^)/
2期も相変わらずDVD買います。好きです。


今月買いすぎですな・・・。やばば(。ŏ﹏ŏ)
お金もないねんけど時間もありません〜。
ゲームする時間ないけど買っちゃうバーカ!


そんなわけで10月ももう終わりかなぁ〜。

  • risako-