BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 西園寺寅之助√

hg180x180.giftora180x180.gif


トラ√攻略シマシタ!!!
ごめん今この上のリンク張って気づいたんだけど
片目隠してたの、小6と22歳じゃ違うのなwwwwwwwww
やっべーまじかよwwwwオッドアイだけしか気にしてなかったwwwwww
あれーその辺もっとなんか泣けるエピだった?wwwアーシマッタwwww


以下乱文すみません

トラは最初あんまり期待してなかった・・・。
ヤンキーキャラなぁ・・・でもデレたら可愛いかもなぁ〜。
ぐらいに思っていましたよ。


時間があれば途中のスキップもしないで見たいし、
夢の世界での変化とかあるみたいなんで、そことかも見たかった。
あ〜〜〜〜このゲームはまじゆっくりしたいゲームだね・・・。
時間がない今を後悔するレヴェル・・・。
制限時間がある選択肢をすっかり忘れてて(攻略見てるくせに)
制限時間が表示されてあわてることしばしばwwww
心臓に悪いからやめて〜www


これやっててもどうしてもりったんが気になるwww
んだけど、しばし忘れてトラを好きになることに集中します。
小学生のトラは、乱暴だけど本当は優しくて世話焼きでとってもいい子です。
りったん√でも思ったけど、誤解されやすくて信じてもらえないから
誤解を解くことを諦めてしまっていて、でもそれでも自分を信じてもらえる人ができた
そんな撫子のことを気にならないわけないじゃないっすかー!!!
真正面からぶつかってくる撫子にだんだん惹かれてくのが可愛かった・・・。


序盤はスキップスキップですすめてゆくのでだんだん記憶が曖昧になってます。
ご了承くださいませ・・・。あー私頭悪いのでほんと・・・。
この世界での唯一の頼りはりったんではあるけども、
りったん√ではないためりったんはまったく絡んでくれませんwww寂しいwww
まぁ仕方ないんですけど、トラに興味をもっていたので
この世界ではトラを信用したい、信じたい。
だけどあのトラじゃないし信じていいのか分からない
そしてあなたは12歳のトラじゃない!と否定する撫子を
自分の存在が否定されたと思いイラつき嫉妬するトラ・・・。
撫子を知らないのにやっぱり同じようにぶつかってくる撫子に惹かれて
でも撫子の見てるトラは12歳のトラだったりするし。
りったん√の逆だよね。りったん√ではりったんが追い求めてたのは
13歳の時に交通事故で失ってしまった撫子だったし。
ここがジレンマwww自分に嫉妬ってね。ヘンな話だけど。
でもいいな・・・///


撫子も頭の整理ちゃんとして、12歳のトラではないけど、
やっぱり本質はトラだって信じて、どんどん惹かれて
怖い目にあわされてもどうしても拒否しきれないのは
変わらないトラの部分に触れたからなんだと思うし。
あとトラはエロ担当なのねーwwwwwもうやだー////
しかし小6の撫子にそういう知識なんてあるのか?ないだろ!
だって中学生だろそんなの分かるの!!!!1


包帯を換える時の撫子たまらんwwww可愛すぎる・・・。
素数を数えると一緒ですねわかります。
どうしても指先からトラの体温を感じてしまうし
あ〜なんでヤらないのこの二人・・・。
可愛すぎて禿げ萌える・・・。スチル最高でござる・・・。


有心会から逃げ出してからは、二人の生活が始まりますけど
りったん絶対戻ってきて気づいてたけど二人が寝てるの見て
どっかいったやろ・・・って思いました。
二人で眠ってしまってトラが頭をなでるので目が覚めてしまった
あの甘い時間たまらんwwww
もっとして欲しいのか?ああしてほしいですとも!!!!


しかしこの親はクズだな・・・まじ不憫まじ不憫・・・。
トラのこの少し曲った愛情は親のせいだとおもうんだよね・・・。
んで、こうやって愛情を受けなかったり虐待を受けた子って
同じこと繰り返すっていうじゃん。
だからきっとこういう帰還ENDだったのかなぁ・・・って思った。
びっくりしたけどwwwwでもいいねこういうのアリだね・・・///
この嫉妬深いのも、もうズブズブにハマって溺れてるのも
親に愛されなかった分、撫子へ欲求していて・・・。


BADENDもそれぞれあったけど、12歳の自分を殺しちゃうとか
まぁとにかくヤンデレでした。
やっぱでも幼馴染つえーな!wwww私の中で幼馴染ジャスティスです。
次は終夜ですー!
あー様の癒しポジだと思うから萌えとかそういうんじゃなくて
はー///っていうのを期待してます。
アムネシアのケントみたいな?(ちょっと違うか)

  • risako-