BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 時田終夜√

kgk180x180.gifsyu180x180.gif

終夜√終わりました!!!
ああああなんかすごかった・・・
あー様だった。あー様さすがやんな・・・。


天使だった・・・。


以下ネタバレッバレな感想雑記

終夜√終わりました〜!
癒し系キャラじゃん?こう天然で、ふわふわしてるから
ふわふわした展開なのだと想っていたら大間違い。
すげー落ちていってあーコレマジかよ
めっちゃ泣くフラグじゃんやめてくれよ・・・
とか思いながら進めてました。


途中からなんとなく展開は読めるようにはなるんですけど
(あーハイハイ記憶喪失で泣けるんでしょわかる〜ぅ)
みたいな感じになっちゃうんですけど完全強がりwwww
進めるのが怖かったです〜;
電車の中で「あ、やばい」と思ってSTOPしたりもしました。


なんていうか、あー様すごいな・・・!
あー様の演技光りすぎててまじ涙誘うわ・・・。
あー様の声聞いてるだけで泣けるっていうか苦しくなってくる。
すごいなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)


やっぱ重いってか辛すぎる未来っていうか、
終夜は自分の未来を望めないのに、
それでも撫子の未来を思って
優先してあげるっていうのが辛くて辛くて・・・。
残留EDはめっちゃ泣きましたわ・・・

終夜は前の二人とは違って壊れた世界にきてからも
課題をやった思い出を共有できる人だったから
撫子はやっぱ心強かっただろうなーと思いました。
りったん√もトラ√も本人でありながら
違う記憶を持った別人でそのジレンマがあったけど、
終夜√は課題をやった記憶や、あの頃の思い出のまま
あの終夜のまま壊れた世界に転移したから
そこはすごくよかったなーと思いました。

だからこそその時の過去の思い出を
忘れていってしまう終夜がかわいそう過ぎて・・・。
撫子のことも、なにもかも忘れて
でもぉ;;;;それでも;;;撫子の花を送った終夜に
うわーん!と号泣しましたあああ;;;;
せつな過ぎる・・・。

あとは終夜がキスをねだるところね。
めっちゃ可愛かったあああああんん///
なんていうか、ちょっと胸が苦しいよね〜;;
自分から求めれないから、お水のませてとか
ただの言い訳であーかわいいいいいいいい///
ちょっと残念なような・・・すまなそうに
イヤならいいんだが・・・って言ってる終夜が愛おしすぎる・・・


終夜の帰還ENDは報われてよかった〜;;;
ご都合つったらそうなんだけどwww
(終夜の量子がなんたらっていうやつ
いいんだよあんまり深く考えないでいいんだよ・・・。
設定がSFチックだからなんでもありなんだ。
しかし鷹斗のラスボス臭がパネェ・・・www
まじで怖いわ〜。
こういう物腰柔らかイケメンがキレたら怖いじゃん〜?
楽しみだわーwwww
んで徐々に物語が見えてくるのかな〜?
オススメ√を教えてもらってプレイしたけど
これまずは有心会からプレイな流れなんだね〜。


あと楓がいいやつだった〜;;;まじイイヤツ;;;
こいつ攻略したいって思ったのは私だけじゃないはず
最初出てきたときから、こいつモブなのに名前あったり
イケメンなのなんでなんで?
とか思ってたしな・・・。


あと22歳の終夜のスタイルかっこよかったね!
鎖骨が美しいじゃんんん〜!
そういえば他の子たちは現代スタイルに触れなかったけど
終夜が一番好きかなー。まぁモデルっぽいってかんじでw
あと、壊れた世界の服装についてだけど、いろいろつっこまれてたじゃん?
あれなんなんだろ?wwwなんであんな厨二スタイルしてんだろ?
謎は解けず???wwwまぁいいけどwww
りったんが一番厨二スタイルだよねーwwwプークスwww
って笑ってやるのがとてもいい感じです。好き///
トラのスタイルはそそるわ〜ってかエロいわ〜。
やばい・・・トラも普通に好きジャン私・・・。


次は円√です!政府側だよね〜。楽しみだ〜!
ちょっと展開が変わると思うし、核心に迫るっていうか
なんていうか・・。いろいろ見えてくる気がするので
とっても期待度あがります。
円についてはどっちに転ぶかな〜?
クセあるキャラだから萌えるか萌えねーかwww
まず自分じゃチョイスしないタイプなんで変化球こられたら
バーンとハマりそうではあるかな〜?

  • risako-