読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 PSP追加エピソード等々

rain180x180.gif


わー!鷹斗√だけじゃなかった!!!
レイン√と大団円√もありました。
思ったよりボリュームあって大満足!!!


これでなんかすべてが報われた気がします。


以下その他もろもろも含め感想。

まずは鷹斗√からの分岐でレイン√
これはPSP版追加EDらしいけど、途中からレインだけが気になって
鷹斗とか、、、ただの狂った人やんみたいな感じになるんで
レイン√が新しく追加されてよかった・・・。
レイン√は鷹斗×撫子←レインって感じです。
これPS2版ではモヤっと感が残るんじゃないんですかね?
どんな感じになってるか分からないけど、レインって結局何だったの?
ってならないのかなーと思いました。
ただの妹思いの狂ったお兄ちゃんでした!^−^
人としての禁忌を犯す。にしては、動機が妹をよみがえらせるため
ってあるけども、なんかそれだけじゃなぁ・・・って感じします。


が、カエルくんは昔の友人をもとにして作ったものらしいんですが
その辺がもっとこう複雑な作用があるなら納得いくかな・・・って思うかな。
ともあれ、レインEDがあってよかった!


BADとかもろもろ回収しつつもうひとつの大団円っぽい√
こっちは誰ルートにも入らないで、10年後みんなでタイムカプセルを掘り起こすルートです
もうこのルートだけで幸せになれるっていうかうふふってなる///


撫子はりったんを迎えにゆくんだけど、それだけで私萌えるんですけどwwwげへww
いやりったんと会うの久々だからってのもあるけど・・・・//
※ここから妄想
これね?結局10年たっても誰とも恋愛しなかったけども
結局撫子はりったんのおうちに迎えに行ったりしてるし
このまま撫子もりったんの隣にいるのが自然で大切で
そしてりったんもずっと撫子がそれに気づくのを待ってて
そしてCZメンバーでさえ二人が自然な形でゴールインするものだと
思ってるんん!!!!
鷹斗はきっと撫子のこと好きだろうから、きっと告白するんだけど
その時がきっかけで恋愛っていうのにやーっと気づくのwwwww
あーやばい妄想ひろがりんぐなんですが、
ここでひと波乱あったりなんかして、最後にはりったんの気持ちに気づいて
りったんの大切さに気づいて・・・鷹斗ゴメンってなります。(略しすぎ)
あー二人が可愛すぎて萌える。死にたい(^o^三^o^)
※妄想おわり


しかし、りったんの優しい笑顔がたまらないよー;;;
鷹斗とりったんが仲良く話してるのをみたいなたまらんなー!!!
仕事の話とか、男同士のはなしとか、経済の話しとか!!!
二人は着眼点が一緒な気がするな、
のちのち二人は同じ仕事しだしたらたまらない!!
取引先のクライアントがりったんだった!とか。
あぁ〜素敵。


んでもって終夜とトラコンビかわいい!!!
なんで二人一緒に現れたのぉ////もーwwwやだーwwwすきwww
なんだよトラの面倒見のよさかわいすぎだろ。
なんだかんだで二人はいいコンビなんだなぁ・・・。


オトナになったなかばのこのトーンやばいね;;;;;
すきかもしれんだってこの落ち着きようwwwwギャップたまらんwwww
わたしなかばすきだよー;;;なかばENDないのー;;;;すきー;;;;
円が黒歴史掘り返すってゆうててわろた
そしてその終夜のツッコミわろたwwwでも、終夜の入れてたモノにちょっとうるっとくるな・・・。
央の手紙読み上げる円やばいwwwこの二人はほんとかわいいなぁー!!!
大人になって円のなかばへの忠誠心がなくなって?とっても兄弟らしくなってて嬉しい。。。
みんなのやりとりがたまらないなー!離れててもつながって。こうやって久々に集まって。
とっても素敵すぎる。。。


最後の撫子の手紙でうるっときてしまった。
忘れてはいけない事。
でも記憶から消し去られてしまって、担任の先生は誰だったのかとか
課題の担当の先生は誰だったのか・・・とか。
想い出せなくて、だから当時の撫子は必死で書いたんだろう。


めっちゃいいENDになってて感動しました・・・。
すーっごいスッキリした!\( ^ヮ゜)>


ほんとにこれはスキなゲームTOPに食い込んできます。
小学生〜?って思わずにプレイしてほしいですー。

  • risako-