BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 PSP追加エピソード等々

rain180x180.gif


わー!鷹斗√だけじゃなかった!!!
レイン√と大団円√もありました。
思ったよりボリュームあって大満足!!!


これでなんかすべてが報われた気がします。


以下その他もろもろも含め感想。

まずは鷹斗√からの分岐でレイン√
これはPSP版追加EDらしいけど、途中からレインだけが気になって
鷹斗とか、、、ただの狂った人やんみたいな感じになるんで
レイン√が新しく追加されてよかった・・・。
レイン√は鷹斗×撫子←レインって感じです。
これPS2版ではモヤっと感が残るんじゃないんですかね?
どんな感じになってるか分からないけど、レインって結局何だったの?
ってならないのかなーと思いました。
ただの妹思いの狂ったお兄ちゃんでした!^−^
人としての禁忌を犯す。にしては、動機が妹をよみがえらせるため
ってあるけども、なんかそれだけじゃなぁ・・・って感じします。


が、カエルくんは昔の友人をもとにして作ったものらしいんですが
その辺がもっとこう複雑な作用があるなら納得いくかな・・・って思うかな。
ともあれ、レインEDがあってよかった!


BADとかもろもろ回収しつつもうひとつの大団円っぽい√
こっちは誰ルートにも入らないで、10年後みんなでタイムカプセルを掘り起こすルートです
もうこのルートだけで幸せになれるっていうかうふふってなる///


撫子はりったんを迎えにゆくんだけど、それだけで私萌えるんですけどwwwげへww
いやりったんと会うの久々だからってのもあるけど・・・・//
※ここから妄想
これね?結局10年たっても誰とも恋愛しなかったけども
結局撫子はりったんのおうちに迎えに行ったりしてるし
このまま撫子もりったんの隣にいるのが自然で大切で
そしてりったんもずっと撫子がそれに気づくのを待ってて
そしてCZメンバーでさえ二人が自然な形でゴールインするものだと
思ってるんん!!!!
鷹斗はきっと撫子のこと好きだろうから、きっと告白するんだけど
その時がきっかけで恋愛っていうのにやーっと気づくのwwwww
あーやばい妄想ひろがりんぐなんですが、
ここでひと波乱あったりなんかして、最後にはりったんの気持ちに気づいて
りったんの大切さに気づいて・・・鷹斗ゴメンってなります。(略しすぎ)
あー二人が可愛すぎて萌える。死にたい(^o^三^o^)
※妄想おわり


しかし、りったんの優しい笑顔がたまらないよー;;;
鷹斗とりったんが仲良く話してるのをみたいなたまらんなー!!!
仕事の話とか、男同士のはなしとか、経済の話しとか!!!
二人は着眼点が一緒な気がするな、
のちのち二人は同じ仕事しだしたらたまらない!!
取引先のクライアントがりったんだった!とか。
あぁ〜素敵。


んでもって終夜とトラコンビかわいい!!!
なんで二人一緒に現れたのぉ////もーwwwやだーwwwすきwww
なんだよトラの面倒見のよさかわいすぎだろ。
なんだかんだで二人はいいコンビなんだなぁ・・・。


オトナになったなかばのこのトーンやばいね;;;;;
すきかもしれんだってこの落ち着きようwwwwギャップたまらんwwww
わたしなかばすきだよー;;;なかばENDないのー;;;;すきー;;;;
円が黒歴史掘り返すってゆうててわろた
そしてその終夜のツッコミわろたwwwでも、終夜の入れてたモノにちょっとうるっとくるな・・・。
央の手紙読み上げる円やばいwwwこの二人はほんとかわいいなぁー!!!
大人になって円のなかばへの忠誠心がなくなって?とっても兄弟らしくなってて嬉しい。。。
みんなのやりとりがたまらないなー!離れててもつながって。こうやって久々に集まって。
とっても素敵すぎる。。。


最後の撫子の手紙でうるっときてしまった。
忘れてはいけない事。
でも記憶から消し去られてしまって、担任の先生は誰だったのかとか
課題の担当の先生は誰だったのか・・・とか。
想い出せなくて、だから当時の撫子は必死で書いたんだろう。


めっちゃいいENDになってて感動しました・・・。
すーっごいスッキリした!\( ^ヮ゜)>


ほんとにこれはスキなゲームTOPに食い込んできます。
小学生〜?って思わずにプレイしてほしいですー。

  • risako-