読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぷれいなーう

11月もばったばた忙しい日々ですー。
遊びの予定が入りまくりでした。
DABAのアフタートークショーははずれたようで・・・
まじで行きたかったのに仕方ないかな(。ŏ﹏ŏ)
スパーッと諦めました。
いやーだってぐちぐちいったってどうしようもないしwww


セカコイイベは当たりましたーo(`v´o)ありがとうううう!
めっちゃ行きたかったのでHAPPYデースwww
でも日帰りやし終電ギリギリやし大変そうwww
性なる夜やしなぁ・・・///
その日に慎之介に会えるとかまじ嬉しすぎますしおすし。
ありがとうございます。


あとは12月はジャンフェスいきまーすww
よっちんお渡し会があるんで応募してみました。
スケダンステージはフリーで入れそうなので朝イチで入りますw
スーパーステージは青エクに応募したけど
メンツが人気過ぎてあたるかな〜?wwってところ。
でも1日目のフリーステージでぬら孫とバクマン。見たい!
とにかくお渡し当たりますように;;;


12月は他にもマモちゃんお渡しがあるんで
2通しか応募してないけど出来ればいきたいーww
マモちゃんと握手して、がんばってって応援したい。。。
何気に年末はイベント三昧だな!
年末年始は特に何の予定もないかな〜・・・。
ほんまはヲタイベにでも行きたいねんけど
なさげです!(調べれてないだけ?)
まぁ家でマッタリするのもありかなー(去年同様)


以下写真とか〜。

セカコイ!横沢さんの場合〜///
買っちゃったよ〜!///すぐよみます読みまくります。
20111121_01.jpg


今期はまじでアニメ見るの少ないです。
いろいろ楽しみにしてたのに、あんまり見る気がおきないっていう。
HDDに増えていくだけ・・・。
20111121_02.jpg


ワーキンは面白すぎなので見てたら、
ちゃまが出てきてびっくりしたwwwwwwめさ興奮したwww
トゥンクなるもうちゃまだいすき///
20111121_03.jpg


11月のゲームはアンジェ魔恋で〜す。
まだ手つけれません。攻略でてからかな?(ズボラ)
20111121_06.jpg


今はアルカナプレイしてます!!!
パーチェ終わって今ノヴァなう!
その後の予定攻略順としては
リベルタ→デビト→ルカ→ダンテ→ジョーリィかな・・・?
マンガみたいでサクサクっと読めるってかんじだし
パーチェデビトルカの3人の絡みが大好きだしwww
デビトかなりかわいいし、もうやだー///スキwww
パーチェもなかなかよかった!
ノヴァはめっちゃツンだがデレッデレでかわいすぎるw
面白いから既読√も読んでしまってめちゃペース遅い。。
はよクリアしてしまって、積みゲ崩ししな^^;;;


あ〜いそがしっ。

  • risako-