BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぷれいなーう

11月もばったばた忙しい日々ですー。
遊びの予定が入りまくりでした。
DABAのアフタートークショーははずれたようで・・・
まじで行きたかったのに仕方ないかな(。ŏ﹏ŏ)
スパーッと諦めました。
いやーだってぐちぐちいったってどうしようもないしwww


セカコイイベは当たりましたーo(`v´o)ありがとうううう!
めっちゃ行きたかったのでHAPPYデースwww
でも日帰りやし終電ギリギリやし大変そうwww
性なる夜やしなぁ・・・///
その日に慎之介に会えるとかまじ嬉しすぎますしおすし。
ありがとうございます。


あとは12月はジャンフェスいきまーすww
よっちんお渡し会があるんで応募してみました。
スケダンステージはフリーで入れそうなので朝イチで入りますw
スーパーステージは青エクに応募したけど
メンツが人気過ぎてあたるかな〜?wwってところ。
でも1日目のフリーステージでぬら孫とバクマン。見たい!
とにかくお渡し当たりますように;;;


12月は他にもマモちゃんお渡しがあるんで
2通しか応募してないけど出来ればいきたいーww
マモちゃんと握手して、がんばってって応援したい。。。
何気に年末はイベント三昧だな!
年末年始は特に何の予定もないかな〜・・・。
ほんまはヲタイベにでも行きたいねんけど
なさげです!(調べれてないだけ?)
まぁ家でマッタリするのもありかなー(去年同様)


以下写真とか〜。

セカコイ!横沢さんの場合〜///
買っちゃったよ〜!///すぐよみます読みまくります。
20111121_01.jpg


今期はまじでアニメ見るの少ないです。
いろいろ楽しみにしてたのに、あんまり見る気がおきないっていう。
HDDに増えていくだけ・・・。
20111121_02.jpg


ワーキンは面白すぎなので見てたら、
ちゃまが出てきてびっくりしたwwwwwwめさ興奮したwww
トゥンクなるもうちゃまだいすき///
20111121_03.jpg


11月のゲームはアンジェ魔恋で〜す。
まだ手つけれません。攻略でてからかな?(ズボラ)
20111121_06.jpg


今はアルカナプレイしてます!!!
パーチェ終わって今ノヴァなう!
その後の予定攻略順としては
リベルタ→デビト→ルカ→ダンテ→ジョーリィかな・・・?
マンガみたいでサクサクっと読めるってかんじだし
パーチェデビトルカの3人の絡みが大好きだしwww
デビトかなりかわいいし、もうやだー///スキwww
パーチェもなかなかよかった!
ノヴァはめっちゃツンだがデレッデレでかわいすぎるw
面白いから既読√も読んでしまってめちゃペース遅い。。
はよクリアしてしまって、積みゲ崩ししな^^;;;


あ〜いそがしっ。

  • risako-