BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

あいほん4S

iPhone4Sを・・・ちょっと前に予約しちゃってましてーwwww
予約しちゃったんだよ!そしたらめちゃ早く電話かかってきて
「入荷しました〜っ」っていうもんだから、
その日の帰りに受け取りにいってきました。


いえーい!4Sの白にしました。なんとなくwww
黒もかっこいいけどなんか女の子っぽいかと思って。ハハッ
ケースは110円払ったらくれたんだけどwwwなんでだろ?
まぁとにかくもらえるもんもらっとけって感じで
また同じ感じのを選んでしまいました。
20111121_04.jpg
ピカピカじゃのう!!!速度早くてすごいわー。
サクサクできる!!(^o^三^o^)
3GSはもう起動すら重いので、4S軽すぎて・・・///



2年ほどお世話になったあいぽんちゃん。
愛用しまくってました・・・///まだ使えるっちゃ使えるし
wifi環境の中だと普通に使えるしなーw
でも動作遅すぎなんだよね・・・wお風呂用音楽プレーヤーかな。
20111121_05.jpg


そwwwしwwwてwww
あいほんと一緒に同時契約してしまいました・・・。
ipadちゃんデース\( ^ヮ゜)>wwww
調子に乗ってしまったよベイベー。ハハッ
色はホワイトでーす。
20111121_07.jpg

なんかまだ使い慣れてないけど、動画入れちゃったりして
なんか快適です・・・///
これは3G回線使わないように設定してるから
Wi-Fi通信のみだけのつもりー。
まぁ高いおもちゃ買いましたwwwww


ツイッターアプリがあいほん用になっちゃってるんでwwww
ちょっと考えないといかんです。

  • risako-