BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

スライムとジャスミンと神☆ヴォ

し わ す\( ^ヮ゜)>


2011年も残すところ後1ヶ月。
しかも12月はマジで忙しいっぽいので
なんか今から焦ってる。なにを?ってなにもかも!


でも楽しいこともいっぱいなので
思う存分楽しむぞおおおお(^o^三^o^)

京都の糸屋さんでシュシュキットなるものが売ってたので
簡単だったので作ってみたー!めちゃかわいい!ww
もっこりほわほわに出来ていい感じデースd=(^o^)=b
20111130_01.jpg



ペルソナ萌えすぎてアニメ見ながら絵描いてた。
番長が萌えすぎるwwwかわいいいいい!!
まじ番長スキスキスキー///
20111130_02.jpg


慎ちゃんが紹介してたジャスミンティ飲んだけど
甘すぎてあんまスキじゃないwww
結局最後まで飲めなかった・・・。うーんwww
ジャスミンはストレートがジャスティス。
20111130_03.jpg


これと一緒に一気にTLがこれで埋め尽くされた!
「スライムがあらわれた!」
でーすwww買って家まで持って帰って食べました。
特に普通の肉まんですwwwwwwwwww
20111130_04.jpg


その日はカニーの日でした(^o^三^o^)
カニを頂いたので食べたんですけど、タグ付ですごいうまーい!
でもウチあんまかにスキじゃないんだよね〜。
ほじくるのめんどう系( ´◔‿ゝ◔`)
20111130_05.jpg



神☆ヴォみてきましたー!
20111130_06.jpg

感想は・・・
なんかなんていうかもうwwwwwww
このB級にすらなれない映画なんなのこれwwwwwwって感じ。。でした。。。
まぁなんつーか声優さん好きなら楽しいかもしれないし
終始笑いまくってたけどこれはヒドイwwwwwとしか言えない。
梶君大好きなら見ててたのしいと思う。
見所は森久保のジュリア〜〜〜のところ
私でもギリギリなのにチェッカーズなんて高校生にわかるの?
って思った。いや客層がめちゃ若かったんだよwwww
その他は失笑レベルで笑うしかなかった・・・。
最後はブラクラだった(これ言い過ぎるとまじ刺されそうになるから怖い)
わちゃが可愛そうな扱いすぎてwwwww


私とちごのわちゃかじコントがすばらしい出来なんで
是非年末の余興に使わせてもらいます。
みんな覚悟してくださーい\( ^ヮ゜)>

  • risako-