BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

12月になっちゃーう。

どうもどうも。
もうすぐ師走ですね。忙しさはんぱない〜。


12月の予定がまるっときまってしまっているので
体壊さないように体調整えていかないと〜。
ってもなんかまだまだあったかい日が続いたり
急に寒くなったりで体調管理大変ですね。


以下写真〜。

12月ネイル〜。
クリスマスっぽくでもシンプルにー!
普通のフレンチなんだけど、薬指だけツリーの形にしてもらいましたw
めっちゃかわゆいー!
20111127_01.jpg


スタイラスペンが届いたので
お絵かき楽しんでみました。
20111127_02.jpg


なっちゃん書いてみたよ!
ふじさんリクエスト。しかしペン先が太いので
ペン先位置がうまくゆかなくて書き慣れないw
20111127_03.jpg


11月27日は母と京都に行きましたー!
京都市美術館平安神宮!七五三がおおかった!
人も多かった・・・。
20111127_04.jpg


途中お馬さんがパッカラ降りてきてテンションあがった!
白馬かっこよすぎダロwwwwってなりました。
身近で見るのは初めてかも?>白馬
でもちんこでかすぎでめっちゃプルプルわろたwwww(下品でごめん)
20111127_05.jpg


平安神宮
ご朱印帳忘れてしもうて落胆・・・。ううww
20111127_06.jpg


めっちゃ疲れたので早々と帰りました。
人が多かった〜〜〜・・・。

お疲れ様!

  • risako-