BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

購入品

12月はアホほど購入予定があって予約たくさんで
大変でーす。
毎回リスト作って予約入れたかチェキしてる
それでも漏れはあったりなかったり。
いい加減こんなに買うの止めようっていいつつ
欲しいんだもーんwwwってなるwww
どうしたらこの病気なおるのかしらwwww

というわけでいきマース(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

超ちょうちょー楽しみにしてたキネモザが発売!
もうその日は朝から(つーかフラゲ日から)TLがざわざわww
とにかく華ヤカクラスタ多くてみーんなキネモザ待機してた・・・www
私もめっちゃ楽しみにしてたので帰ってすぐ開けてしまったwww
20111209_01.jpg
ご兄弟〜!スキですスキです好きでーす!!!


そして同日発売ビヨンド〜!
ごめんねまーだまだ手がつけられそうもありませんwww
ヤバイ思った以上にキネモザに心惹かれててよっちんどころじゃない・・・。
しかし特典のサイン付ドラマCDデカいなwwww
サイン付(印刷)だからまぁいいや・・・。
20111209_02.jpg


んでもって蝶毒VFB!!!!いえーい!!!
開けるのが楽しみwww書き下ろしの表紙がすばらすぃ!!!
20111209_03.jpg


遥か5単行本やっとキター!!!
季刊誌だっけ?ララ増刊号は・・・。とにかく買ってられなくなったんで
単行本待ってましたwwwうおーん!瞬瞬しゅーん!
20111209_04.jpg


んで和彦さんの添い寝と慎ちゃんの雨枕ってやつ!
どっちもダミヘだしやばい〜おふとんで聞く!///
20111209_05.jpg



まだまだまだまだ届くはず。。。
新鮮なうちにお嫁に出しますー。ゴメンネ。

  • risako-