
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

冬休みー!

冬休みまで長かったー!!
クリスマスも済んで、バタバタッと年末になり
よーやく一息つけますね。
12月はマジで忙しかったので部屋がとにかく汚かったwww
部屋がホコリっぽいのなんのって・・・。
でも続々と荷物は届く・・・みたいな感じでした。


とーにかく新年を迎えるために大掃除しました!d=(^o^)=b


以下しゃめったもの。

バババンっと届いたものと買ってきたモノ。
まじでこの日はいっぱい発売日あったね・・・
ヤーバいわ。荷物届きすぎておかん怒られるっちゅねん。

20111229_01.jpg


ツタヤでCDもガッツリ借りてきたwww
しかもうたぷりCDも貸し出し中になってるのに棚になくて
きっと戻ってきたとこやと思ってお兄さんに聞いて
「今戻ってきたやつがありました!」って言わせたwww
華ヤカのやつもあったから借りちゃったーん!!///

20111229_02.jpg


オムライス事件!!!!
頭がおかしくなりそうになった!!もーやばーい!ってなった
この描写どーしてこんな丁寧に書いちゃった?なーぜ???
私別に・・・腐ってなんか・・・。
20111229_03.jpg


年賀の素材なーんとかやる気になりましたwww
まぁこれだけホイホイと彫ってするだけかな・・・。
20111229_04.jpg
大作ではないので30分ぐらいで彫れます。


練習ハルちゃん。見える?まぁトレスしただけやけど・・・。
20111229_05.jpg


だーめだめだーめ!
20111229_06.jpg

  • risako-