BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

悠と陽介のおむらいす。

先日のアレに滾ったのでオムライス食べにゆきまーした!
っていうのはついでで、マリンのコミケとメイト限定のくじで
ラジオCDが当たる〜ってやつがあったので
マリンくじ
あわててメイトでひいてきました!wwww
そしたらちーごがうちもゆく!っていうので
お昼は北極星のオムライスにしましたwww



えびオムー!(^o^三^o^)ウマー!
20111230_01.jpg
ここのオムライスは超絶品!ほんまおいしいから是非行ってみてください。
チョーウマシ!


その後高島屋でぶーらぶらぶらバーゲン前の下見。
バーゲン中は混雑だしね〜。
まぁ軽くめぼしいものがないか見て廻るだけ!
そのまま帰ろうって言ってたのにいつのまにかサテンに入ってたwww
ミルフィーユwwwとか食ってるしwwwwhywwww?
20111230_02.jpg


メイトで買ったうたプリファンブック。
カバーつけてくれて、うっしゃー!このサイズのカバーってないんだよねー
って思ってたらはいんねーのwwwwおいwww
20111230_03.jpg


戦利品〜。
20111230_04.jpg


お正月迎えるのでスリッパを新しくしました( ´◔‿ゝ◔`)
年末大掃除が終わってから身の回りのものをちょろっと新しくするって
なんかとっても整頓された気分でとてもテンションあがる。
20111230_05.jpg


それではみなさま2011年はたくさんの萌えと充実をありがとうございました。
良いお年を・・・


  • risako-