BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

新年会。

10日はもんじゃで新年会〜。
14-15日と我が家でお泊りで鍋パしましーた。


とにかく15日のうたプリライブの時間に
一人寂しくおるのがイヤやってん・・・。
めっちゃ悲しくてみんなで泊まってワイワイ騒ぐことに・・・!
我が家で鍋パしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鍋パしながら、VitaminXの沖縄修学旅行DVDを見たり〜
ずっとわろてました(^o^三^o^)
とにかくこのメンツで集まると奇跡が起こって
まじでお腹が痛くなるぐらい笑ってまうから
正直しんどかったりしますwwww
本気で笑う事ってそうそうないんで
腹筋がほんとにひきつります・・・。


うちの部屋でひたすらイベントDVD鑑賞会wwww
うちらはイベントDVD見るとき、ひたすら
自分の妄想をぶつけながら見るっていうアホwwww
もう私は鳥ちゃんとTa_2をまともな目でみれませーんwww


ダバのDVDは強制的に見てもらったけど
慎之介がかっこよくてよかったディース(^o^三^o^)wwww


朝までDVD見てひたすら萌えた。
おHOMOアニメ見るのもいいね!
めっちゃんこ楽しかったのでまたみんな泊まりに着て下さい。

  • risako-