BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

1月お買い物。

1月のお買い物ラッシュでーす。
発売日ってどうしてこう重なるの・・・?
1/25発売のCDとかどんだけあるんだよって感じで
予約分引取りにいったり、届いてたりでわちゃちゃしてました。
ハー・・・。きーやんCDはちごが予約してくれたので
なんばのメイトにとりにゆきました(普段は天王寺)
天王寺にはうたぷりDVDとりにゆかなくては・・・。


以下写真とか

25日とりにいったもの。
20120120_04.jpg


アルカナの文庫本についてくる特典CDが
8cmCDで懐かしくてびっくりしたwww
これ取り込めるのーかなー?ってかんじで焦るww
まぁ普通にとりこめたけど!かわいいなぁコレw
20120120_03.jpg


まーた慎之介しらんまにこんなところに居るよ・・・
バカバカッ!wwww出演しすぎ;;;
20120120_02.jpg


1月ネイル〜♪
きーやんのために超ロックなヒョウ柄wwww
めっさ派手やけど今月だけな・・・。ハハハ。
20120120_01.jpg


  • risako-