BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

祝☆MARIA 発売おめでとう!

ELEKITER ROUND φ 2nd.ミニアルバム
「MARIA」

発売おめでとうございます!!!!

20120203_01.jpg

去年発売予定だったMARIAがよーやく発売されました・・・。
震災の影響で発売延期になって、いつ発売なのか・・・って思ってました。
それがよーやく発売しましたっぁっぁぁぁ!!!!
ライブで一度聴いたっきりで、幻の曲(笑)でしたわwwww
めっちゃかっこいいので是非、是非お手元にとってみてください。





PV見たんだけど、かっこいいよ!www
めさわろてもたけどwww見てたらキュンキュンしたwww
しかし、仲良しだなぁDABAめっちゃおもろかったです。



一部抜粋【バレ注意】


20120203_02.jpg


20120203_03.jpg

以下写真とか。


部内に配るチョコ。今年はカラフルwww
気持ちだけなので小さなヤツです。美味しいかは(白目)
20120203_04.jpg


京都でお茶したときにかわいくしてくれたー!
めさかわいいwwwこんなん初めてかも。
なんだかんだで飲んだことなかった系。
20120203_05.jpg

  • risako-