BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

文化祭準備 その1

文化祭準備期間って一番ワクワクしません?
とにかく必死で昼休みにソフト予約してゲットしたときめき文化祭のチケット握り締めて
全力でいこうと思ってイロイロ準備しました。
開催まで時間がありそうでなかったのでバッタバタ・・・。
でもツイッターでもみんなが文化祭ムードでたのしかったぁ。

まずは、文化祭何着ていく?っていうハナシから。
はば学制服着てって人がたくさんいたので
やっぱここはウチもKIAI入れんと!と思ったので
なんとかならんかと資料入手…。
20120211_01.jpg


とりこんで〜・・・大画面での珪くんがイケメソすぎてトゥライ////
20120211_02.jpg


ためし刷り。そのままだとかなり薄いのでコントラスト変えて。
20120211_03.jpg


もいっこデザイン考える〜。
ただの文字だけがいいかなぁ。目立つ感じで!
20120211_04.jpg

配置。ドーン!
20120211_05.jpg

前はこれぐらいの位置かなぁ・・・。
20120211_06.jpg

アイロンでグググッと貼り付けるッ!
20120211_07.jpg

裏とワッペン!!!いいかんじじゃない!?www
20120211_08.jpg

そしてスソに10周年記念のロゴをwww
20120211_09.jpg
これは試作品で実は細かいところミスってますww
でもまじで練習用で1個多目につくっといてよかった…。


この間ずっと一緒に行く約束をしてる子にメールでこれでいい?
あれでいい?って聞きまくっていました。
Tシャツ作るなんて初めてでしたわwww
なんか高校の文化祭っぽくチープな感じにもしたくてこうなりました。。
休みの日にちごふじはるかの分と4枚つくらねばなりませんっ!
でもみんなでコレ着て練り歩きたいからね!www
めちゃ深夜にテンションあがってちごにメールしまくりました。ふほほw



今月のネイル〜。デーハーになってしまったなぁ。
20120217_01.jpg

恋愛番長はプレイも終盤。
なんか等身おかしいよな?wwww
20120217_02.jpg

  • risako-