読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

文化祭準備 その2

毎日忙しい中、せっせこせっせこ準備していますー!
とにかく年度末も近いので仕事も忙しければ、イベントも盛りだくさんでwww
楽しみがたくさんあっていいんだけど体力がwwww


でもほんと楽しいでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
萌えって大事!
んなわけで、3月は忙しいが有給めちゃ発動しました。。。

結構早い段階で試作品を作っていたものの、まとまった休みが全くとれず
ギーリギリになってしまいましたぁ・・・www
抱きしめT できましたあああwwwww(´>ω<`)

4枚とも完成ー!!!d=(^o^)=b
結構大変だったけど、まとめて流れ作業的な感じでするので
なんとか一晩でできました。
20120211_10.jpg
これはテンションあがりましたwww


20120211_11.jpg
スソと腕はこんなかんじ。


みんな白Tに何どうやって合わせればいいの!?
ってずーっと相談しまくりwwww
流行パラねーし・・・どうしようって言ってました。
私もすごい悩みましたがwww


そしてコナミ公式からゾクゾクと当日のグッズ情報が…。
なんか公式でうちわなるものが販売されるって聞いて
えっ・・・そんなのジャニーズばりのうちわにしようや!!!
ってTLで声がぞくぞくwwww
おふじがさっそく○○年前の情熱を思い出して
製作にとりかかっているのを見て便乗・・・!


すぐさまうちわセットを買いに走りましたwwww
今は100均でめっちゃ売ってるのね?すごかった・・・!
そしてハンズのカッティングシートたけぇのwwww
20120310_01.jpg
でもなんかすごいわくわくお祭り感満載になりました。


仮置き段階ですがこんなかんじ?
イロイロ配色考えるのがむずかしかった・・・。
ボードも100均で売ってて買ってみたんだが切り難いwww
早くも挫折しかけました・・・。間に合うのかコレェ…って状態。
20120310_02.jpg


でもTLでもちらほら同じ人がいて
あーすごいなーテンションあがるなー。って。
お祭り気分になってきてほんとうにみんなに会えるのが
楽しみになっていましたよおおおお!
胸がマジでアツイ・・・////
あと少しダーって思うと興奮しまくりでした。

  • risako-