BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

文化祭準備 その2

毎日忙しい中、せっせこせっせこ準備していますー!
とにかく年度末も近いので仕事も忙しければ、イベントも盛りだくさんでwww
楽しみがたくさんあっていいんだけど体力がwwww


でもほんと楽しいでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
萌えって大事!
んなわけで、3月は忙しいが有給めちゃ発動しました。。。

結構早い段階で試作品を作っていたものの、まとまった休みが全くとれず
ギーリギリになってしまいましたぁ・・・www
抱きしめT できましたあああwwwww(´>ω<`)

4枚とも完成ー!!!d=(^o^)=b
結構大変だったけど、まとめて流れ作業的な感じでするので
なんとか一晩でできました。
20120211_10.jpg
これはテンションあがりましたwww


20120211_11.jpg
スソと腕はこんなかんじ。


みんな白Tに何どうやって合わせればいいの!?
ってずーっと相談しまくりwwww
流行パラねーし・・・どうしようって言ってました。
私もすごい悩みましたがwww


そしてコナミ公式からゾクゾクと当日のグッズ情報が…。
なんか公式でうちわなるものが販売されるって聞いて
えっ・・・そんなのジャニーズばりのうちわにしようや!!!
ってTLで声がぞくぞくwwww
おふじがさっそく○○年前の情熱を思い出して
製作にとりかかっているのを見て便乗・・・!


すぐさまうちわセットを買いに走りましたwwww
今は100均でめっちゃ売ってるのね?すごかった・・・!
そしてハンズのカッティングシートたけぇのwwww
20120310_01.jpg
でもなんかすごいわくわくお祭り感満載になりました。


仮置き段階ですがこんなかんじ?
イロイロ配色考えるのがむずかしかった・・・。
ボードも100均で売ってて買ってみたんだが切り難いwww
早くも挫折しかけました・・・。間に合うのかコレェ…って状態。
20120310_02.jpg


でもTLでもちらほら同じ人がいて
あーすごいなーテンションあがるなー。って。
お祭り気分になってきてほんとうにみんなに会えるのが
楽しみになっていましたよおおおお!
胸がマジでアツイ・・・////
あと少しダーって思うと興奮しまくりでした。

  • risako-