BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ばとーん

ちょいっす。

楽しみにしてる。
更新待ってる。なんたらかんたら言われ続けたので
がんばって書いてみる!
ブログ更新がめんどくさいとか、嫌だとかいうのは
まったくないのだが、
書いてるうちに飽きてきて、うなーんwwwwww
ってなって下書きばっかりたまる罠wwwww
すいませんすいません。


集中力が足りてないですね…。
長文書こうとするからいけないんだけど
私バカだから、だらだらつまんない事書いちゃうんだよね。
あ〜ばかばか!


そんなわけで、バトンを某設楽嫁からもらったので
したためることとする。


以下バトゥン。

**********************************************

「」バトン
■「」の中に指定単語を入れて回答する。
指定:コウ(正様でも可)


はるかたんのバトン読んでる間に2.5次元の立花慎之介で妄想してたら
案の定3次元で出されて当たり前だけどどうしようかなってなっている。
コウの事も正様の事も大好きだけど、今は慎之介の嫁だぁからぁ・・・。
キネモザやってびっくりするぐらい正様の事愛してた事に気づいたので
コウも愛してるけど、正様でやってみることにしました。


【1】今妄想している「宮ノ杜正様」
某はるかみたいに常日頃から正様を妄想する事って少ないです。
あの人ちょっとアレでアレだから・・・。設楽に関してはアレだよね・・・。(ヒソ
正様って朝はトイレに篭って新聞読んでそうだよな〜とか。
痔主様だったりしたら私がボラギノール塗ってあげたいなぁとか。
そんな事妄想しています。


【2】最近出会った「宮ノ杜正様」
キネマモザイクでの正様は無印時代と変わらず素敵な方でした!!!
あぁ正様ぁあぁ正様。
正様は無印もキネモザも常に「当主になること」を考え
当主になるために常に最善を尽くし、自分の意思とは別にストイックに
生きてきたぁ正様は・・・最後の最後まで当主であることと、
宮ノ杜財閥としての身分とか立場とか全部捨てられず
はるちゃんのことぉ・・・諦められないクセにぃ・・・諦めてぇ
悲しいかなはるちゃんを突き放してしまうの!
スキなくせに!そして私の事決して口には出さないけど
全力で抱きしめて体で愛してるってぇ言ってるのにぃ・・・ボロボロ
一生俺の専属使用人でいろとかぁ・・・もうなんなのぉこの人いとおしい
うおおおんん・・・!って感じでした。あぁ素敵。


【3】特別思い入れのある「宮ノ杜正様」
やっぱり「いちご」かなぁ・・・
あの正様に似つかわしくない、いちごのモチーフ。
それを嫌がらせかのように手袋にし、正様につけさせる
こんないとおしい正様がどこにあろうか!!否!!無い!


【4】「宮ノ杜正様」の秘密の使い方
正様の秘密は朝まで手を握ってぇ添寝してあげる系。
この事は二人だけの秘密。


【5】「宮ノ杜正様」を一言で言うと
宮ノ杜銀行頭取 宮ノ杜長男兼30代素人DT


【6】今晩のおかずは「宮ノ杜正様」よって言われたら
正様の正様をフゥフゥ…///


【7】「宮ノ杜正様」は何味?
イチゴ味


【8】「宮ノ杜正様」を温めますか?
凍てついた心を私の体温で温めたいです。
「お前の中…ぁ・・・熱いな・・・」///


■次に回す人+指定■
とくになし。



知り合いでブログやってる人いないんだよね・・・。
とにもかくにもはるかたんありがとうございました。
ふう・・・。


  • risako-