読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

適当に

よーし数ヶ月ぶりだが日記をしたためるとしようか。
仕事中にしか書かないのですぐに仕事が舞い込んでくると中断して、
何を書こうとしてたのか、何を書いてたのかさっぱりわからなくなるっていう悪循環なんだよねぇ。ははは。
いつも中途半端でとめて下書きにするっていうのを、もう中途半端でもいいから∩゚∀゚∩ageるっていうのにすればいいじゃん的な。


でもそもそも日記って何を書いてたんだろうなぁ〜。イベントレポ的なのとか?
しばらくイベント行ってないのでかけないでござる。
7月はグランロデオの野外がありまっす!
おビールやらを片手に踊りながらガンガンいきたいでーすwww
めっちゃんこたのしみ!www

末にめいこいのイベントと、ネオロマがあるんだけどぉ
めいこいのチケットがとれなかつた・・・
どうしたら良いか分からない。どうしよう・・・(血涙)
余裕ぶっこいてたからしにたい。慎之介に会いたいよぉおぉおぉ(>_<)
8/4はERφのワンマンをとっているんでまぁいい・・・んだ・・・よくないです・・・。
オトパはついでに行きたいでーす。
あーめいこい・・めいこいいいぃいぃぃ・・・・。

ネオロマに慎之介くるんだったら、それだけでもいいかなぁ〜?しかし無双も参入っていう
わけのわからないイベントになりそうだからなぁ・・・。
無双キャラが告白台詞とかいわんやろ?wwwwwww
あー・・・めいこい。

---------------
プレイ中ゲーム
◆でぶっと セシル√
地味にやっているんですが、いかんせんうたぷり熱が・・・ごめんなさい。
セシルの事は愛しすぎてしょうがないです!wwww
しかしこのゲームはシナリオうんぬんじゃねーな・・・。
先輩ED→友情ED→恋愛EDの順で攻略するつもりで、今友情めざしてるなう。
友情は総合評価A〜(どちらかが79%以下) 
※END確認 v75♪80 恋愛ENDから二章分の選択肢を調整 って書いてあるから(攻略サイトに)
最後の2ヶ月の選択を低いやつにしたらいいのかなと思ったらちょっとムリっぽいwww
まぁとにかくこのまま低いままでいって、真ん中の選択にしたらいいんでしょ?(適当)
恋愛はそこからパーフェクトにシフトすればいいんだし。
無印の頃はずいぶん手間取った攻略の仕方してたけど、慣れたも・・・ん・・・?ですね。

うたぷりってシステム面がすごくいいよね。次の選択枠までスキップと、章からプレイできるっていうのが。
なんかあとその他もろもろ・・・。
オトメイトゲーはシステムはもう単調でだいたい同じだけどスマートじゃないっていうかぁ
まぁ慣れたけどさ。最近ゲームしなさすぎて
長時間ゲームやってると目が疲れてくるよ!!!

まえぬのキャラはちょっと電波なの・・・?
しかしめえええっちゃくちゃツンデレキャラじゃないっすか。ストイックで。
その人に軽くやさしくされたらスキになっちゃうよね。
いや、まだおちてない。

セシルが天使すぎてかわいい・・・///
とりちゃああああん!!!(すぐ中の人がでてきてしまう)
なんかイライラしてばっかだったセシルもとりちゃんがしてるんだと思うと
とたんにかわいいなぁと思うただの声豚だなぁと。
キャラ萌えは俄然トキヤさんなんだけど、
これほんと√にはいると他のキャラでてこなさすぎて・・・
そしてたまに出てきたトキヤさんが「あんた誰?」状態で
トキヤさんプレイするのが怖いっす。
なんかぁwww全体的にみんなの印象が変わってしまうかもしれなくて
(ちらっと出てきたときに感じた)
あ〜こわいなぁ・・・。こんなだっけ?と思っているです。
みんなは思わないんですかね?


最近漫画を読み漁ってます。
昨日は眠れなくて大奥読んでました。(よしながふみ作)
面白いよ〜。まだ3巻ぐらいまでしか読んでないけど面白いです。
ここ数週間で漫画読み漁りまくっていて
たいようのいえ」「テルマエ・ロマエ」「坂道のアポロン
青空エール」「うさぎドロップ」「黒子のバスケ」「聖☆おにいさん
あたりを一気見しました。あー黒子はじつはもったいなくて16巻〜読んでない


次は何よもっかなぁ〜って思いますけど。
その前に積みゲなんとかしないとなんだった・・・。
がんばりまーす。。。

  • risako-