BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

おともばー!

今日もあいぽんからテステス。


金曜日でテンションあがりますな!
おともばがやーっとこスマホ対応してくれたよ(;_;)
あーこれでオトパ申し込める!
いえーい!!!!

しかしアクセスしたら混雑ってゆわれたwwwwバカばか!
忘れないようにまた夜にでもするか…。


そしてー今日はトリアリの体験版配信だよぉ!!!!
トリックorアリスてゆう18禁ゲームなんだけどまぁ私のためのゲームなのかな…(⌒▽⌒)
ってくらいなキャストでしねる!楽しみ過ぎてハゲるぜぇ(;_;)
早く帰ってプレイしたい!

しかしそのまえに、ちはやふるたいようのいえ新刊を買って帰らねばならぬっ!!


そして土日はDVD鑑賞会でーす。いえい。

さぁハナキンだよー!

  • risako-