BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

さようならなんて言わないで

もう二度と会えないかもしれないなんて
そんな寂しいこと言わないで欲しいなぁ…。
いつでも会えたから必要としていなかったけど
いざ失うと分かったら急に愛おしくなって
寂しくて、失うのが怖くなります。
失ってからしか気づかないこのバカ娘を
どうぞお許しください…。

あぁ!いとしのレバ刺しッ!!!!!!

608333313.jpg


7月から禁止とのことで。
すーっかり忘れていたので、食べにゆきました。
無理!こんなにおいしいものが食べれなくなるなんて無理ッ!
あーむりむり!!!食べ収めしてきましたが
また食べたい・・・もっとたべたい・・・たらふくたべたい・・・。


鶴橋に行くとすごい人でした!!
さすが土曜日なのか、それともレバ刺しを求めてなのか
どのお店もずらーっとならんでた・・・!ごいすー。
うちらは予約入れてたので時間になったらサッと入れました。


4人予約で、一人が遅れてくることになっててんけど
店員のお姉さんに
「もう一人もメガネでくるんデスカー?」
って言わて何のこと?って思ったんやけど
そこにいた全員がメガネやったことに気づいて
恥ずかしさと笑いがこみ上げてきましたよ。
「あっwwwくるくるwww絶対メガネやわwww」
っていうたら
「じゃあメガネの人きたらこちらにご案内シマスネー!」
って言われた。ノリのいいお姉さんだわwww
お姉さんっつってもバイトの学生さんだけど…w


しかしこの後うちらがあまりにも盛り上がりすぎて
合計2回「もうちょっと静かに・・・」
って言われた系wwwwすいません・・・www
しかもホモの話かヲタの話ばっかりやから
最低だったとおもいます。ほんま最低!wwww
お酒が入ると止められなくなるから困る。
自重せねばならぬ・・・!
その後は純喫茶みたいなところでお茶して
酔いを覚ますつもりが、まったくヒートアップするばかりで
延々話していましたとさ。おわり。

  • risako-