BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

忘れてた

すっかりブログの存在を忘れていた!
やべーやべー・・・
忙しいのはいいことだ。(言い訳)
何月から書いてないんだ?8月かよ!

でも8・9月と月に2回遠征とかしてるから
忙しいったりゃありゃしない。
10月はヒマだったはずなのにな・・・忘れた。
愛用してたブログテンプレっての?
が、急にサービス廃止しちゃって
あわてて変えたんだけど、見憎い!
みにくいったらみにくいwwww

左上の画像は自分でかえたんだけど、
これ加工しなきゃだめかな〜?
こうほら・・・ぼかしたりとか・・・
フィルター入れたりとか・・・できないかな?
また時間あるときに加工でもしよう。
それまで見づらいけど・・・。
いやなんかテンプレ見つければいいよな
考えとく(放置)


最近といえば3DS買いました。
なんで?!って言われたらなんでだろう?
衝動かな・・・。ハハッ。
財政を圧迫するのわかっててつい買ってしまう
私って何てバカなんだろうとか思いながら
思ったより楽しんでいます。
GS3のためだけに買ったDSLLよりは
はるかに活躍してるのでいいかなって思ったり。
(DSLLはGSしかしてないしそれ以降
めったに遊ぶことはなかった・・・どうしよう)


ガルモを買ったんだけど、楽しすぎて着せ替えで
遊びまくっています。すれ違いとか日記とか楽しいねー。
ツイッターでお友達と交換してやっているから
一人でも寂しくない・・・!

ちょっとの間、乙女ゲ疲れしていてずっとしてないけど
たまにはこういうゲームもいいな!
別でガルモ関連の日記うpしやす。


今日からはとび森関連の日記になる…かもしれない!
わーい!どんな村にしようか考え中!

  • risako-