BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ガルモ日記

と、いうわけでガルモ書いちゃおうかなイエイ( ´・◡・`♥)
でもでも、今ついぴく見たら、たいして画像うpしていなかったよ!www
しかも初期の頃のだ。
また気が向いたら画像うpするかもだけど、
これからとび森関連になりそうだからなぁ〜ハハハ。
(やらないフラグ)


画像はたいてい交換日記に使ってたのしんでるだけなので
まぁここでも紹介できたらいいね。
できたら・・・ね。

衝動的に買って白にしました。
ピンクとかとびもりカラーとかいろいろあったんだけど
あのヒンジのところだけ色変わるのなんとかなんないかなぁ?
可愛いんだけどな・・・。
黒か白だろってことで白にしました。いいじゃん!可愛い!
DSLLも白だし可愛い。
PSPはピンクなので、なんか奇抜な色にしたかったんだよ
でも、よくよく考えると途中で飽きるので、白とかのほうがいいのかも。
もしかしたらシールとかはるかもだし?!www

667510539.jpg
3DSのメタリックカラーよりこっちのが断然イイ。
メメタァ!!!!(。ì _ í。)ってか、指紋つくしなー。
あと、デカいけどかなり薄いのであんまり重量感ないです。
ウソです。やっぱ重いです。最近毎日持ってるけどネ。


いきなりのっける画像がメンズで申し訳ないんだが、
(しかも写メ)
こいつとフラグなんかな?!ソワソワァ!
ってしてたらただ配達するだけのにーちゃんだった。
669426133.jpg
どいつとKOIが生まれるんだ?!って完全なる乙女ゲ脳なのだが
どうやら恋愛はしないらしい…うそ…だろ…。
街中カップルだらけで腹がたちます。
このあと○○にいくんです〜!ってお店に来たカップルを追って
自分も○○に行くのだがただただイチャイチャしてるのを聞くだけ
っていう苦行をさせられる。
はぁ・・・。しかし店長もきてください〜!って言われて
ホイホイ行くのはいいが、この後○○に行くんです〜!
って誘われてもないのに行って
「あっ!店長もきたんですね〜!(うわぁこいつついてきたよどーするwww)」
って思われてないか心配で仕方ない。ある意味ストーカーだよ。



うちの店長。可愛い!!!ぽっちゃりめにしたんだが
全然細いのでござる。しかしスタイル良すぎで
なんでも似合うなぁまったく!!!!
普段チョイスしないよーな服装したりして楽しむ。
670604986.jpg

着物もあって楽しいよ〜!!!
673534363.jpg

また写真のっけますね。

  • risako-