読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぶつぶつぶつ

はじめました〜。
ブログにあげるの遅すぎでござるな・・・。
慣れないことはするもんじゃないけど
まぁ記録程度に頑張ります。


1119_01.jpg

そんなわけでアクセル村はじめましたwww
え?村の名前はノータッチで…。
実は1度村を消してやりなおしました。
だって〜家建ててすぐに住民が二人も家の隣に引っ越してきて
ひろびろとした土地だったのに狭くなったんだもんwww

そして、ぶつもり土地スレを見てしまって
地形がきになってきになって・・・w
まぁそんなわけで1週間皆から遅れてはじめたんだけど
時計だけずらしてるので(ズルwww)
日付は8日スタートです。時間巻き返しながら
がんばりまーす。イエイっ〜

週末に友人がとまりに来てくれたので、
初めてローカルネット通信しました。
某歴史上人物にお熱なあの人です。

1119_02.jpg

村で遊んだり〜
1119_03.jpg

村に遊びに行ったり!
まだ外観さえ改造してないから可愛いな〜。
1119_04.jpg

うちの村人の彼女の評価。
1119_05.jpg

彼女の村からくだものドッサリんこもらって、
ぜーんぶ売って借金返済しましたwww
埋める分のくだものすっかり忘れててwwww
アッーwwwwってなりましたけど。

  • risako-