BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぶつぶつぶつ

はじめました〜。
ブログにあげるの遅すぎでござるな・・・。
慣れないことはするもんじゃないけど
まぁ記録程度に頑張ります。


1119_01.jpg

そんなわけでアクセル村はじめましたwww
え?村の名前はノータッチで…。
実は1度村を消してやりなおしました。
だって〜家建ててすぐに住民が二人も家の隣に引っ越してきて
ひろびろとした土地だったのに狭くなったんだもんwww

そして、ぶつもり土地スレを見てしまって
地形がきになってきになって・・・w
まぁそんなわけで1週間皆から遅れてはじめたんだけど
時計だけずらしてるので(ズルwww)
日付は8日スタートです。時間巻き返しながら
がんばりまーす。イエイっ〜

週末に友人がとまりに来てくれたので、
初めてローカルネット通信しました。
某歴史上人物にお熱なあの人です。

1119_02.jpg

村で遊んだり〜
1119_03.jpg

村に遊びに行ったり!
まだ外観さえ改造してないから可愛いな〜。
1119_04.jpg

うちの村人の彼女の評価。
1119_05.jpg

彼女の村からくだものドッサリんこもらって、
ぜーんぶ売って借金返済しましたwww
埋める分のくだものすっかり忘れててwwww
アッーwwwwってなりましたけど。

  • risako-