読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

島へゆきました

くだものだけを押収しに某歴史上人物ファンのあの人の村へまた行きました。
出迎えてくれたのは、あの衣装に身をまとい、更に進化した姿になっていた…。

「おさげにしてんwww」

「みて くつもかえてん」

1124_01.jpg

まったくコメントしづらいので辞めて欲しいでござるwww
あ〜村づくりにいそしんでいて、服何も作ってないからなぁ
そして私は細かい作業が苦手である。
とにかくどこかで誰かがうpしている画像みつめながら
可愛い服をゲットしよう(しめしめ)
とか思っているうちにそれさえせずに
村人からもらった服ばっかり着ている。


散々村を荒らした後、某歴史上人物ファンのあの方と、
みんなでツアーに行ったら楽しそうやんーっ!いこいこっ!
ってことになったので、次の日さっそくおふじに
@ふじ 今晩みんなでツアーいこwwwよろみwwww
つって無理矢理誘い出しました。


我がアクセル村へきてもらうことに。
な、なんかソワソワだなも。


ながくなるので続く。

村に二人が遊びに来て、村人もソワソワしだす。
イケメン(設定)のこいつ!さすがの発言である。

1124_03.jpg


そしてーいざ村へ!3人船に乗ると可愛いwww
1124_04.jpg


鉱石ツアーばっかりしてるけど楽しいっー!!!
そして3人で走り回ってたのしい・・・www
でもこれ鉱石集めに必死んなって、文字すら打てないなー。
せっかく通信してんだし、もっとなんかないのかな。
1124_05.jpg


3人で記念撮影ー!!www私はみぶむらわろみwwwでした。ワロミwww
1124_06.jpg


その後島に出て、せっかくだしと虫とったりして遊びました。
夜の虫とるのめちゃむず1000%でなかなかとれないんで
ぽぺらさんにレクチャーしてもらいました。
なんか角度とか距離とか難しいな・・・。


そしてなんとか二人見守る中・・・
1124_07.jpg
なんとか捕れましたwwww
しかし失敗もちらほら。確実にはとれねーなぁ。
ブーンwwwwwwwって飛んで行っちゃうし。


おふじはは海へ出て素もぐりしてました。
とれたでー!って見せてくれたもの↓wwww
1124_08.jpg


みんなウェットスーツきたらおそろやん!ってことで
私も着てみました。か、かわいいー!
1124_09.jpg


前に一度挑戦してんけど、捕まえ方が分からなかったので
これまたおふじにレクチャーしてもらうことに。
か、かんたんやん!!!

なんだかんだで捕ったり騒いだりしてたら
あっという間に2時間以上過ぎてましたwwww
これはぽぺらさんがくらげにさされて溺れかけてんのを
写真におさめようとしたらこっちは足釣った図。
は、はずかぴーwwww
1124_11.jpg


チャットがあんまり成り立たない(打つのがスムーズでない)
から会話はうまくいかないんだけど、まぁ二人だから気兼ねなくできたwww
知らない人とだと会話がもたついてイライラモヤモヤしそうだな〜
エフェクトがないみたいだけど、今後付く?そうなので
期待です!みんなでポーズしながらとりたいやんか!!



は〜楽しかったです。

  • risako-