BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ウワサばなし

とにかく巻き返しにいそしむ毎日。
借金地獄と日付を詐称してる私はひたすら村を走るッ!!!

毎日のことなのに結構時間かかるんだな〜。。。
あと途中でうっかり村人に声かけちまって
魚つってきてほしいななんて言われたら
私はホイホイ釣りに行っちゃうのだから・・・。


そして村の整地ッ!!!
某歴史上人物ファンのあの方からもらったフルーツを
せっせこ植えたりなんだりしています。

必死にナシを植えてたんです。あっちこっち掘って、生めて、
ここじゃない木を切らなきゃ・・・とか。
そしたら近くをうろうろうろうろしてるコイツに会っちまった
そしてAボタンを押したら掘るんじゃなくてコイツに話しかけてしもうた!
話しかけないつもりだったのに!!キィ!!!


間違って話しかけたけど「べつになにもない」ってツンデレで返事したら
1124_02.jpg
こ、こいつ・・・wwwとことん徹底的にヤらなきゃならんのか・・・。

こいつの対策についてはじっくり考えさせてもらいます!
陰湿な嫌がらせとかじゃなくて社会的に!!!ハハハッ


フラフラ歩いて村人にこえかけ。困ったことない?
村長の基本だなも。
1124_12.jpg


は?

クスケチャといえば…クスケチャといえば私のッ!!!!
と、画像うpしたと思ったらしていなかったので↓からビジュアルを見てくれ!
クスケチャ
こいつは渋いイケメンだ!!!男気あってめちゃくちゃっかっこいいのに!!!
どこのどいつやwwwww色目つこてんのはwwwwwwwしばくwwwww


腸煮えくりかえったのでもうこれは絶対に許されない。

糸色言午。


そんな感じで任務(村人に声かけ)をくりかえしてると
遊び人ことキザノホマレに今からおまえんちいこう!とかいわれる
おい、イキナリ家だなんてそんな・・・昼間っから///

家についたとたんこのセリフ。
1124_13.jpg
こいつぁ・・ホンモノだぜぇ・・・wwww


荷物置き場と化してるこの部屋を平然とそう言ってのける
キミはほんと罪な人だな・・・イヤ罪なのは私か?
1124_14.jpg


妄想も軽々できちゃうこいつ。
プ、プロだ・・・!
1124_15.jpg


今日もそんなこんなで充実した村生活でした。


最後に、紫のバラがさいてた!うわーい!!!
青のバラとかもじゃんじゃん咲けばいいのになあああ!!
バラしか交配がうまくいってなくて、そのほかはイマイチなんだよね。
パンジーとかチューリップとかうまくいけばいいのにな〜
1124_16.jpg
我が家の家の前は薔薇園です。

  • risako-