BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ハッピーバースデイ

即効テンプレ変えてきた。
何がなにやら分からないけど、とりあえずこれでいっか。
トップの画像はコレが好きなのかって言われたら
別にそうでもないんだけどテンプレのままもアレだし
うーん今コレしかないしってヤツなんだけどね。ハハッ。

コレ、写真が自動的にぐるんってアルバム見たいにフレームつくし
続きを見る。がビロロンってそのまま伸びる(意味わかる?)
からとても気に入った!
続きを見るたびにページが更新されて表示されるのがイライラだったのだ!
だったのだ!ってなんだよ。ぶってんじゃねぇ。

お祝い事がありましたので写真。

立花慎之介
35歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もあなたの誕生日を祝えた事恐悦至極に存じます。

益々の発展とご健勝を心よりお祈り致します。

                リサコ

立花130426

あまり今年は増えなかったですね。
グッズをそれほど集めるタイプではないのですが
それでもブロマイドとか、いろいろ貯まっていくね。
ケーキがうつっとらんがな!wwww
ほかの方のように素敵にお祝いできないから
まぁこの程度になってしまうんだけど
私の精一杯じゃ〜。

最近はアニメに活躍していて
とってもとっても嬉しいです。
アニメレギュラーを安定してとれるようになると
ほんとうんうん///って自分のことのように嬉しくなります
おまえ誰だよってファンだよ!!!
毎日のブログに癒されて、幸せであります。
しばらく会ってないんですけど、今度はいつ会えるかなぁ…。
ずっとガマンしてるのでそろそろ禁断症状でそうです。

  • lily-