BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Sims3 はじめました リサ立花編 03

夢中にになりすぎて毎日こればっか見つめてます。
目的もなく過ごすのは楽しくないので、とりあえずもう一人子供が欲しい。
だけど子供がいるとあれこれ手いっぱいで、慌しいのねー。
例のあの人はまだ住み着いてるし、ってかもう家族。ふぁみりー。
でも気味が悪いからベッドをおっぱらってたら
寝るところがないからソファでうたたねばかりして
常に赤い状態でイッライラしながら居る…。

この居候の状態をどうしようかと悩ませながら
日々に追われています。あれ、なんかリアルとおんなじだな。


以下写真大量注意

立花が誕生日だよ!っていうからケーキ買ってあげてパーティしました
でもこれ大人には必要ないの??でも誕生日なったら自動的にキラキラ光って
成長しちゃうんだからスキップしないようにすればいいのかな?
立花いい加減仕事から帰ったら着替えろよ。なー?!なー!
正様はあれが普段着なの。サスペンダー姿があったらな〜〜〜あ〜〜
後ろから腰のあたりに抱きつきたい。
130513_10.jpg


はるもおんなじ日に誕生日なのよね。どういう設定?正座とか?
なんかちょっとよくわかってないので赤ん坊の時はさっさとケーキつかって大人にさせた方が
手がかからなくていい〜って書いてあったけど、手がかかるのがいいんじゃん!!!!
って思いながら、子供が居ると、体力とかあれこれギリギリで生活してるんだよねwww
130513_11.jpg

小学生になったはるはめちゃくちゃカワイイのー!
立花にそっくりすぎてびっくりする。カワイイ!!!!
天使のような子が生まれたよ…!
130513_12.jpg
大きくなってから気づく、ベビーベッドじゃダメなこと…。
慌てて変な柄のベッドを買う。今買える精一杯のベッドなんだ…

恥かしいマークでてるけどなんだったんだろ?
見られてるのが恥かしいのか?その女性はシッター。
それともトイレしてたらフロから正パパが出てきたからか?
MODでプライバシーモードオフにするやつがあるけど
便利だけど、恥らう乙女かわいいよなぁ?
でも男でもするんだよね。うーん。恋人同士だったらしないよね?
なんかそういうのすごくドキドキニヤニヤします。
まぁ入れなくていっか?


ベッド買ったせいで限界までお金がなくなったのだけど
この後ハプニングが起こります。
慌てすぎてスクショさえとれなかったんだけど(だって睡眠時間だから目を離してた)
泥棒が入ってオーブン盗んでいくのwwwやめてよwwww
もう!びっくりして、居候は気がついて慌てふためくし
みんな泥棒に入られた事にショック受けてるし。
23円(えーとシムオリオン?だっけ)しかもってないから
買えないんだよねwwww

挙句この後、居候のサニー(名前思い出した)がまた水道を壊すの
ちょwwww修理すら呼べないwwwww
笑うしかないのwwwじょばーって出っぱなしwww
どこまで広がる水溜りwww状態wwwww
立花と正様は仕事に行っちゃうし、はるは学校だし
取り残されたサニーで自分で修理させてるんだけど
一向に直る気配なし(そりゃそうだ)もう知らないwww
二人ガ帰ってきたら給料振り込まれるからもうそれまでは
どうしようもないんだ!wwwwwって諦めました。
ほら、サニーの状態常に真っ赤wwww
130513_13.jpg

挙句修理しろ!って指示しようにも「機嫌が悪すぎます!」
って出て指示すらできない。もうヲタワ…。(文字見えにくいね。切り取ればよかった)
130513_14.jpg
しかしさ?同居人だったら、一日ごとに同居人からお金もらえたよね?
サニーはほんとそれすら払わないの。おい???
無職で何やってんだ?イライラする!はるだって手がかからなくなったし!!!
お前はもう洋ナシだよ!!!とか思いながらkrsのは忍びないので
どうやったら丸く収まるのか考えていました。

この後、サニーも疲れたのか、正様と立花のベッドで寝ようとしたり
はるのベッド占領したりするし、いい加減かわいそうだなと思って。
夫婦だって気になってイチャイチャできないじゃん?だろ?
でもお金もソコをついてるしな〜。どうしたらいいのかな。
って思ってたら、そうだ、チートコードあった。
そうだそうだwwwとぐぐって「mother rolde」を投入。
豪華な家たてちゃえ!!!wwwってことで、調子に乗りました。
2F建てにするのはどうするんだろう???
はいどん!
130513_15.jpg
設計モードでちまちまたててらんないから、なんか既存のヤツで
適当に作りました。豪華に!!!!
夫婦の部屋と、はるの部屋、サニーの部屋とキッチン、バスルームリビング…
ってやってたら豪華になった。まぁいいか。
平面の方が何かと操作しやすいしさ?www()
ってかお城みたいなところに住みたいんだよな〜。
ほら、豪華なお家とかあるじゃん?あれあれ、あれに住むには
どうしたらいいのかな…。って考えながら適当に統一感のない部屋になる。


小学生になったはるは毎日帰ったらちゃんと勉強してる。
賢い子だなぁ〜///は〜。
そしてはると正様はすごく仲良しです。立花そっちのけで
割と二人でキャッキャ遊んでいます。
今日もはるの勉強見てやってんのかな〜?カワイイなー?
130513_16.jpg

家が広いと夫婦で過ごすのが減って(あれこれ自由にするから)
寂しいなと思ってたらちゃんと一緒にテレビを見る図。ほほえましい。
すばらしい素敵な家庭図じゃない?ねえねえ?
130513_17.jpg

正様は市役所で働いてます。毎日割りと一生懸命に。
これって銀行マンってなかったっけ?頭取になってほしいんだけど
今のところ目指すのは市長らしい。バリバリ仕事してるよ!
ってやってたらこんなの出た。
130513_18.jpg
イエス…マンかぁ…。そうかぁ


はるもすくすく成長して、小学生からレディに!やべーかわいいーwww
益々手が離せなくなりますね?正パパ???
130513_19.jpg

次の日学校に行ったら帰りに「パーカーんち寄ってかえります!」
っていうの。清い交際にしなさいね?まだ認めたわけじゃありません!
って見てたら、はるってばクッサーwww汗クッサー状態だったので
こんなんじゃ乙女として可愛そうだと帰らせました。
130513_20.jpg

ほら、くっせーあいつくせぇぞって思われた。
明日からいじめにあわないかママ心配だょ。
130513_21.jpg

これまで友達は居候のサニーと正パパだったはるだけど
この日初めて友達ができました。
名前から女って想像できなくて途中まで男だと思って
ウフフ〜うまくやるのよ〜とか思ってたんだけど
よくよくみたらおっぱいついてやがんの。あれ。
130513_22.jpg

そして!そしてそして、やっと家もはるも落ち着いたから・・・
と思ってたら、二人目ご解任です〜〜!おめでとうー!!
次は男かな?女かな?楽しみです。
130513_23.jpg

とりあえずはるに玉の輿にのらせたいし、素敵なボーイフレンド見つけたいな〜
はるは何の仕事するだろう?うーん?
下の子の名前も考えなきゃだし、やりたいこといっぱい出てきた。
そして居候のサニーも仕事見つけるか・・・
あと、どっかで誰かと恋に落ちて出てってくれればいいねん
って思ってました。二人目生まれたら部屋足りないしね?!

あと次からは写真ちゃんと編集するわ。文字見えにくいしwww
ああ今日も寝不足です。

  • risako-