読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Sims3 はじめました リサ立花編 05

ふぉ〜い!更新するのを怠っていた!すぐこれだ!!!
娘たちの人間関係事情を晒そうと思います。
立花と正様は相変わらず仲良しです。たぶん。


以下写真なんたらかんたら

雅様とはるをくっつけるのが理想的かな〜と思ったら。
130515_09.jpg
学校行ったら私が何をするでもなくいい感じになってるじゃん!
やべ〜wwwうまくするんだよ!!


この後仲良しになって、友達関係まで持ち込んで
家に誘って〜とかしていたら、パパこと正様がはるのとこへ来る
ほんっと過保護な?!
べ、べつにやましいことなんかしてないんだから!!!
もう!お父さんあっちいっててよ!!!状態
130515_11.jpg


この後娘は怒って部屋を出てしまい、気まずい空気の流れる部屋で
愛想よく?話しかける正様。(フン娘はくれてやらんぞ)的なけん制だろうか?
その後眠いから帰る!と帰ってしまった雅様が今日の感想をチクリ。
130515_12.jpg

一方娘も…wwwwwww
130515_13.jpg
ラマにツバって!もう!そんな口の利き方教えてません!www
最初のデートは失敗だったもよう。
正様の因縁だろうか。なんだろう。うまくいかない…。


一家団欒の朝食。美人ぞろいで何が不満なのだ正よ。
しかし正様の前でこんな格好でフラフラ歩けるなんて度胸あるな。
正様だったらバカモノ!って怒ってるはず。好き。
130515_14.jpg


一方たえちゃんは三治と仲良く…してるはず。
お向かいの家なので直接ピンポンして仲良くなりに行きました。
ほら、楽しそうに会話してるし…!
130515_15.jpg


でもなぜかwwwwwwww失敗しちゃうデート!
何がいけなかったんだ?なに?場所?会話?鼻毛出てた???
130515_16.jpg
三治も男なんだから引っ張ってやれよ!もう!
たえちゃんばっかりなんだからぁあああ!!!!


そういえば月日は早いもので、正様も立花も老人になってしまいました。
あぁ、年老いても正様素敵ですね。
いい老夫婦、いつまでも手つないで歩いてたいですね。うむ。
130515_17.jpg


で、たえちゃんですが。
リベンジのごとく三治の家へ通う。通い妻です。
このとき三治、ただのニート。無職。自宅警備員
何が魅力なのかまったく分からない。
130515_18.jpg


そう、前は実はそのあと自宅に誘ったんです(こっちの都合で)
自宅だとはるもたえも操作しやすいと思って()
そして迫ったり、イチャイチャさせようと思ったら散々逃げられた
おまえ彼女の家で手出せるかよ!ってことだよな?な?!
130515_19.jpg
やっぱり家に行くとまんざらでもない様子。


私がほったらかしてても好き勝手イチャイチャしてるもの。
早く項目にある「三治とウフフなことをする」を達成したいの!!!
130515_20.jpg
向こうからキスしたりイチャコラしたり、これはキたな…
無駄毛処理はOK?ミスはないな?よ…よしっ…!


ここで自分がくさいことに気づいたたえちゃんwwww
歯磨いてりゃなんとかなると思ったのかな?ならないよ?
二人っきりのいい感じなのに何やってんのおおおおお!!!!
130515_21.jpg


ちょっと洗面所借りるで〜〜〜〜〜〜
ってしたらこの大惨事wwwwwwwバカwwwwwww
130515_22.jpg
ここで間違って人間関係が「不器用」ってした私を殺したい。
たえちゃんごめん。ごめんね…。


自宅はすぐそこだから、お風呂に入ってあせくさーを解消しました。
うむ。フローラルな香りを放つたえちゃん。三治もメロメロである。
130515_23.jpg


一方はると雅様は、公園でチェスってた。
雅様にはかなわないでしょ。ね…。
130515_24.jpg

その後雅様の家に招待してもらったんだけど
家に行ったらカオス状態だったwwww
ココ、夫婦二人とかもしくは一人暮らし用の家なんだけどwwww
130515_25.jpg
そうでしたそうでした。ご兄弟を勝手に作って
それまでは勇様一人で住んでいたのに
こっちの都合で世帯を合体させて、弟どもも一緒に
住むことになったんでした。や、やべぇwww
何も考えずにほったらかしていましたわ()
ベット数どころか明らかにいろいろ足りないwwww
それになんか知らない女の人が一緒に住んでる。どうゆうこと?
もう気になりすぎる。だって男所帯に女…(だよな?)一人。
なので調査すべく雅様に切り出す。


泊めてって言ったらあっさりOK。
いいんかよwwwドコで寝るんだよ!!!www
130515_26.jpg


雅様とは付き合いは浅いけどそんなこと重要じゃない。
家に勝手に居た女は外へシッシ!と追いやるのに
はるが居ても怒ったりしない。それってつまり…///(※二人はまだ最後まで致してない)
まぁでもそういうことだよね?!ね!ね////
130515_27.jpg


あのアマ一体誰の相手だよ気になりすぎる!!!!!
って気づいたら寝てた。そしたら隣にも誰か寝てた。
ちょおおおおおおまったあああああまってまって誰だ!
誰なの!ねえ!!!!


ってじっくり見たら進だった。
130515_28.jpg
進ってこんなハゲた女好きなの?スキンヘッド的な?
そ、そうなんだ…意外な趣味だね()
彼女家欲しいって思ってるよ?そりゃそうだよね。
二人で過ごしたいよね。うん。


雅はソファで寝てた。かわいいな。おい。
130515_29.jpg


うーん!こいつら引越しさせてやるか!
なんか可哀想だし、どうやらウチに彼氏呼んでも
なんかウフフしようとしたら拒否られるのは
両親が居るからなのかわかんないけど。
とにかく彼女連れ込んでウフフしたいよな?!
年頃だもん!!!な!wwww(余計なお世話)

  • risako-