BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想02

恋戦記プレイ感想いくよー!
でもなんかここまででグッ!と刺さる人いない。
みんなかわいいなー!はー!もうーwwwぐらい。
お布団ゴロゴロはまだなし。
でも全体的にいとおしいって気持ちはよく分かる。
っていっても最初からググっとくるキャラいなかったんだよ!
私が好きなキャラってだいぶブレがあると思うんだよな〜・・・
限定してこういうキャラがすき!ってあんまりないから。(多分)
幼馴染属性とお兄ちゃん属性は好き・・・かな・・・///
基本的にどんなタイプの幼馴染でもお兄ちゃんでも可。
なのでこの四神天地書的な展開だと誰を好きになるか
全くもって分からない!www

おかっぱキャラは好きじゃない。長髪も特にグッとこない。
あ、でも髪に色気は感じますけどドアノブカバーはちょっと…()
でもなんとなくプレイしてて、孟徳さんが好きかもしれない。
なんていうか、たまらなく好きっぽい。どうしよう()
ってなってる。ので、プレイ感想いきます。

どん!
※ネタバレを多く含みますのでご注意下さい

・子龍くん
同い年ということで、ようやくキャラの年齢が分かる発言があって
ホッとしたというかうれしいというか。
TLで何人かに〜は○歳だったはず。とか聞いても実感沸かない!
しかしまさか子龍くんに最初に生まれたままの姿を見られるとは…
何!ねえwwwどこまで見たの?!wwwwwそこkwskwww
子龍くんも男の子なんだなぁかわいいなウフフっていう気持ちでいっぱい
師匠がほんといいエッセンスしてるっていうか
多分おそらく子龍くんの少し上ってだけなのに
妙に大人びていて、一枚も二枚も上手で
花ちゃんに対していやらしさを感じないボディタッチなのに
子龍くんすんごく怒ってるのかわいかったなーwww
んほー!あの黄巾党時代に行く間に距離が縮まって
なのに戻ってきたら数分しか経ってないあのギャップも
毎回毎回たまらないね?!?!
子龍くん√は初めて泣きました。もうボロボロと泣きました。
ぐっと大人になる子龍くんをみてるととても切なくて・・・。
あ〜かわいい。。。。やっぱりあー様は天使ですね。

早安
ほんっと中の人判断ってよくないと思うんだけど、
集中できないwwwかもしれないwww焦
でも柚木様も嫌いじゃないしこの人の演技はとても優秀だと思う。
(すごく上から)ので!感情入れないでプレイしていくけど
申し訳ないがざっくり済ます!!!!
だけど思ったよりもいい子なので偏見ナシで見てあげて欲しい(言い聞かせ)
ネタバレすると仲謀の腹違いの兄弟なのに
ソレを隠し偽りだけど仲謀軍としてただただ任務を果たし
感情を押し殺して汚い仕事もそつなくこなす早安だけど
完全に見た目兄弟ですよね・・・。分からないヤツいんのかよ。
この頃の妾の子ってそんなに立場が悪かったのかなぁ。
だって一夫多妻制の時代って妾の数が甲斐性度みたいな。
そういう時代だと思ったから早安だけが闇として存在し
身を隠す必要なんてなかった・・・んじゃないかなぁって思ったけど
まぁ正妻より立場が悪いのは確かだししょうがないのかな。
わっかんない!このときの公瑾も仲謀の意思とは別のところで
妹君と玄徳さんとの婚儀を企てたってあるしなんかもう
やっぱ公瑾は悪者ばっかで好きになれないんだ!悔しい!!!
あと散々ココでもドコでも玄徳さんと尚香が婚儀をひらくし
尚香は覚悟決めて玄徳さんとこへ嫁ぐよね。
大変すばらしいと思うし、尚香さんが絶対不自由しない
本当にやさしい相手だと思うから安心していいよ。ってなる。
正直キャラん中で旦那さんにしたら一番幸せにしてくれるんじゃ
ないかなぁ・・・いやみんな幸せにしてくれるだろうけど
ほんとパパってスタイルが超絶似合うのは玄徳さんだな・・・と
あれ?これ早安の感想・・・ごめんなさいwwww
尚香の一生懸命だけど壊滅的な武道センスと(まだ続く)
玄徳さんのめちゃくちゃ面倒見のいいところは
すごいお似合いなんじゃないの!どうしようすごく萌えるブルブル
ってなりました。あ、また早安そっちのけだった()
早安は仲謀軍を離れても新しい土地で居場所を見つけれて
本当に良かったなって思うし、幸せにしてあげたい・・・。
今までの心の傷をしっかり埋めてあげたい。
と、思いました。終わり。

・ノーマル
ふぁ〜〜〜めっちゃいい子だねぇ花ちゃん・・・いい子・・・
ぐすぐす。すっごくよかった!
ノーマルなのにすごいいい!!!
あの黄巾党のモブとの軽いエピソードってのも可愛いし
そこ恋愛になんないのが三枚目キャラ設定の悲しいところなんだけどwww
ニコニコしながらぽろぽろ涙流してプレイしました。

・仲謀
最初あんまり俺様タイプ好きじゃないんだけど
ものすごい可愛いじゃん〜wwwwwwなんだこいつwwww
あとプレイ中に1つ年下だということを教えてもらいました
そしたらなんかすべての言動が可愛いwwww愛おしいwww
ってなりました。プレイ中にも年齢について仲謀のが年下だというのが
分かるのだけど、か、か、かわいいーーーwwww
ほんっと美少年だよね。あぁ年下だったのかぁ〜あー////ゴロゴロ///
典型的ツンなんだけど、デレはものすごいストレート!!
恥ずかしがったりしない。自分の気持ちに気づいたら
素直に「好きだ」と言えるそのまっすぐな気持ちに胸打たれた。
あああああ・・・かわいい・・・・。
BADの「失われた失恋」も悲しいけど最後の花ちゃんの決断した答えに
潔く男らしく答える仲謀が素敵だった〜!
「むかつく!」だとかハッキリした物言いも、
「後悔しろ」とか「この先どんな男にあっても失敗したって思え」
みたいな言葉も仲謀らしくていいなぁと思った…。
潔い男らしい答えでわーん!ごめんすきすき!ってなるwww
このお話しのいいところは、仲謀だけを想う選択枠を選ぶだけじゃ
幸せになれなくて、ちゃんと周りを見て軍師として、自分が選んだ
「人を傷つけたくない」っていう目標に向かって選ばないと
仲謀とGOOD迎えられないっていうのがいいよね〜www
私だったら仲謀のことばっかり考えて選択するから
BADばっかり行くところだったわwwwww
孫家の嫁として恥じぬようしっかり将来を見据え
正しい決断をし、夫のよき妻として支えれるよう
生涯仕える事を誓います…。
あー我慢出来なさそうな仲謀愛おしいなおい。



なんか一言感想どころじゃなくなってきて暑苦しくなってきた
(最初は2〜3行感想しかかけないと思ってた)
だってだってみんな良い子なんだもぉん!!!
この後、孟徳雲長孔明と続く長文乙パレードが続くので
次回にまわします。

  • risako-