読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【MH4】アッオーウwwwwwwアッアッオーウwwwww

MH4買いました。待ちに待ってましたこの日を。
当日めっちゃ目が覚めるの早かった。だってワクワクで眠れないんだもん。
朝からDL版の人がちらほらやり始めててぐぎー!ってなりながら
だらだらしてました。私のモンハンはまだか。
午前中指定しておいたものの何時になるか分かんないので
友人との待ち合わせ時間を2時にしてたのに
出かける時間(13時)になっても来ない!ファッ○!
友人に「もうちょっと待って」と伝えてイライラ待つ!
あーああああ!早くうううお前の午前中は何時までなんだよおおお

って待ってたら13時10分くらいに来ました。
うおおおおおおおおおおお届いたああああああああ
パパが受け取ったからすげー謝ってたって。
うちの親父どこぞの○クザみたいな悪人面なんだよなぁ・・・ハハハ
もうビニールとかビリイイイイ!!!って破り捨てて充電MAXの3DS
ロックオンンンン!!!!ギュイイイイイン

そのまま起動もせずパパに送って!おねがいwww
って駅まで車出してもらって、待ち合わせ場所へ向かいました。

電車ん中でキャラメイクするもめっちゃ悩んだ!悩んだ!www
つーか顔がにやけてハンパねぇ!あいつ変人だァ!
散々あんなに悩んで考えてしてたっていうのに
いざ作るとなるとまた真剣に悩んじゃったwwww
あーおっぱい大きめとかお尻大きめとか出来ないのな?!
そこ重要なのにな?!
みんなキャラうpしてたけどしゃめるの忘れた!
アイルーはリリィにしました。孟徳…もよかったんだけど///
恥ずかしいのでやめた!!
孟徳にするなら「孟徳さん」までしないと気がすまないからぁww
あーこれスクショ機能ないの?ねぇないの??

武器の練習クエを1個1個やってみたけどやっぱ弓のセンスねーわww
弓www誰か教えてwwww
虫もチャージアックスもなんかカッコイイな?!かなり楽しいんだけどww
虫がなんかぴょんぴょん跳ねるから好きかもしれない。
なんか腕についてる虫がだんだん愛おしくなってくるんだよ
私がちょこまか動くのに合わせておっかけてくるの見ると。
な、なんだこいつ///ってなる。しかしどううまく使えばいいのか
サッパリ分かってない。あ!モンス赤くなってんな?!って思ってんのに
もらってきちゃう色が違ったり?ん?わからない…。
双剣は使いやすいけど飽きたのでしばらく虫でいくわ。
笛は初期装備じゃすぐガッタガタに刃が悪くなるから使えたもんじゃない
なんか武器作ったら使うようにするわー。でも虫が楽しくってしょうがない
馬乗りになってザシュザシュッ!ってするの好きだわ。

しかしMHP3では十字キーの左右しか使わなかったのに、
MH4は高低差があったり登ったり降りたりしてるから
上下も使うようになったわ。モンハン持ちじゃ立ち回れねーかも
(あれも慣れなのかな?)どっちにしろだんだん慣れてきた。
右手スラパでやるしかないみたい。
とりあえずそんな感じ。

130919_01.jpg

昨日思いついてうちの子をツイッターにうpしたからはっつけとこう。
オリエンタル系(巨乳)美人のつもり。
最初は片目隠したヘアーだったんだけどあまりの厨二臭さにやめた。
(どっちもどっち)
スッチーみたいな帽子が可愛いってだけでこの装備を選んだ!
あとはぐちゃぐちゃ。そのうちそろえていきまーす( ˘ω˘)
さぁさぁ!みんな狩りにいこうよ!!!!

  • risako-