BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

イナズマロックフェス 2013

し〜ろ〜のパ〜ンダをどれでも全部ならべ〜て
ピュアなハ〜〜トォが夜空ではじけ飛びそうに
かがや〜いている〜〜〜〜ぅ


えーと、イナズマロックフェス!いってきました〜!!!
あー野外フェスさいこおおおおお/////
草津まで行ったんだけどやっぱ遠いな〜〜!
更にシャトルバスで会場へ行くんだけども。
遠いわーやっぱ遠い〜www


(以下、最高だなぁよかったなぁすごいなぁという単調な感想)

でも会場着いたらテンションMAX!
やっぱ野外のカンジいいわ〜〜〜!!
日差しSANSANと浴びてヤバかったけど
タオル(マモの2011年のタオル)を頭にぐるぐる巻きにして
挑んだので大丈夫!脇汗MAX!!!!
グランロデオのライブだっていうのに宮野!!!
友達にメールで「私今日マモのSTANDING!タオルだから」
ってメールしたら「うwwwwwちwwwwもwwwwww」
会場で見せて笑わせようと思ったのに何で先に言う?!
って怒られた。先手必勝wwwww

会場着いたらTMさんはラストだったwww
あ〜〜〜やっぱTM最高だなああああ…!!!
BASARAの曲ぐらいしか知らないししょうがないけど
やっぱTMさんだわ〜〜〜www
その次はパパパパパパフィ〜〜〜〜〜!!!wwww
もうさ、90年代後半を盛り上げてきた人じゃん???
TMからのパフィーってさ??もうこれだけを見にきた
っていっても過言じゃないぐらいの流れじゃん????
むしろコレ楽しみにしてきたからwwwあーあーwww

んでさ?パフィーの登場がさ?
-----------ここから割りとどうでもいい話-----------
話はちょっと変わるんだけど。
会場までの道のりで10-FEETが夏に京都で
フェス開催したんだけど、その話をずっとしてたの。
けんよこやまとナンバが出演してて、最後にSATY GOLDやってください!って
10-FEETがお願いしたらしいのよ。
そしたらけんよこやまが俺らは〜ハイスタできてるんじゃなくて〜〜
みたいな下りの話しから、じゃあ俺らでやろう!って別の人達がステイゴールドしたら
結局途中から乱入してハイスタで(ツネはいない)
STAY GOLDしちゃってタクマ(10-FEETのVo)が号泣したっていう話を聞いたんだけど
-----------ここらへんまでどうでもいい話-----------
そしたらパフィーのSEがハイスタじゃん?Can't Help Falling In Loveだった。
え?え?wwwwwってなっちゃって焦ったwwwwwww
そういえば前にパフィーがどっかでハイスタの横山にSEに使ってもいいか?
みたいなの見た気がすんだよね!って思ってたらケンのコラムだったわ!!!
私ケンのコラム毎週?毎更新?見るほど好きだったんだわwwwww
だって初めて有名人で抱いて欲しいって思った人だもんwwwwwwww
一晩でいいwww今も現在進行形で割りと一晩過ごさせて欲しい!!!()
んなわけで、え?ケンくる?きちゃう?とか勘違いして
ヘンにテンションあがっちゃってたwwww私ら二人だけwwww
周りの人達はシーン…みたいな。若い子多いんだよ。中学生とか高校生とか。
へ〜。みたいなパフィー…?みたいな存在なのかな?そうなの?
ちょっとよくわかりませんね状態なんだけど

パフィーの歌3曲ぐらいしか歌えないかも(笑)やばいね()とか言ってたのに
全部空で歌えるっつーのwwww()高まるwwww
みつあみして寝たりしたの思い出したwwwwwwわあぁwwwwなついwww
二人のTシャツにさ「打倒TMR」って書いててwwww
「これさヤバイやんわろたンゴwwwww」って二人で爆笑してたんだけど
盛り上がってんの私だけなの。周りの子みんな多分この後の
スキャンダル?うーばーわーるど?待ち?なのwwww
左前の男の子なんてずーーーーーーっとパンフ見てたってwwwww
なんで?wwwwパフィー見ろよwwwwおいwwwwってなりながら
ヤワなハートがしびれ〜るwwwwwwwって歌ってた。フリつきで。
10何年たっても緩めの変わんないフリつけに感動した。

フリトはリーダーの亜美ちゃんから「イナフェス出演について」
でしたぁwwww「迷ったんですよ〜オファーがきたとき、ね?」
「やっぱいろいろあるじゃないっすかぁ(笑)」もうこの感じwww
由美ちゃんはなんかきまずそうな顔してるしwwww
超ウケるwww「あ〜どうせTMさん見にきたんでしょ?パフィーとかしらないよね?」
ってwwwwまぁ私の周りの子たちは興味なさげだったけど
一番ヒートアップしたのにwwwww
多分二人が結婚してた事とか知らなかったりするのかなぁぁぁあ?!
とか思ったり…。当時すごい衝撃だったのになーwwww
はーwww最高の盛り上がりをみせて、し〜ろ〜のパーンダで〆て終わり。
めっちゃ楽しかったwwwww

次はグランロデオ!!!!
新曲か〜らの鳥ちゃん(咎犬OP)でテンションあがったwww
でもカナリヤもダーリンもワンスもなかった!ぐぎいwww
フェスだから定番中の定番で来ると思ったけど
ラインナップがその後黒バス寄りでグギギってなった・・・
でもCanDoのリフはカッコイイから悔しい!wwwwってなる
しかしさ〜〜〜音響やっぱバンドの慣れなのかな〜?
音のバランス悪すぎてイマイチノリきれん〜・・・!
modern strange cowboyでさえピンとこねぇ…んー!
あときーやん歌詞忘れすぎwwwしまった()って顔バレてるよwww
やっぱ音が抜けるからしょーがないのかなぁ。
でもやっぱパフィーは音作りしっかり出来てたからなぁ
まぁレベルが違うかー?www
でも前回の野外ではそんな事全く感じなかったんで
やっぱりアウェイで慣れてないのが出たのかな〜。
まぁわかんないww私も素人だからな・・・wwww
でも一瞬で終わってしまって寂しかった!!!あーもう1曲!
ってなったのと、やっぱ野外は最高だなってなったので
また大阪で野外やってほしいよ〜wwww

その後売店でカキ氷とかケバブ食べて〜。近江牛食べて〜!ww
あれこれ食ってチューハイで流し込んだ!うまいwwww
んでほどよいところでラストのウーバー見に行ったら
やっぱすごい人気なんな?!よく見るけど(名前は)知らないんだよ!
でも青エクのOP歌ってたんだね?!それ知ってる知ってるwww
糞詰まりみたいなラップ途中で織り交ぜてきて、
それまでポップでキャッチーなノリだったのにえっ?!ってなるバンドな!(最低)
それ期待したのに全然歌わなかったwwwwww
あとさ、ファンが途中で合いの手入れてくるタイミングが
めっさ中途半端で普通ならココだろ!「チャンス!」ってところがタイミング
じゃなくて2テンポ後の裏拍で「チャンス!」(これ掛け声な)
ってなるから私ら思いっきり合わせてんのにハズしまくりで恥ずかしかった。
でもサビとかはとても聞きやすいノリやすい歌だと思うよ〜。
やっぱバンドってボーカルが花だよねぇwww歌は普通だけどイケメンだったわ〜
誰かに似てるって話したんだけどもう誰だか忘れた。ジャニーズだったっけ?
あ!知らないバンド悪口言うのダメだね!wwww

しかし久々に野外に行くといいな〜やっぱ最高だな〜〜〜〜
めっちゃんこ楽しかったんだけど、最後に気分悪くなって救護室で寝てた。
アレになりそうだったのと、アルコールで調子にのったのと暑さかなぁ…?
朝から頭痛がしてたのに気のせいだと思って流してたのがマズったのか。
連れには迷惑かけてしまった…orz 反省。
でもまた野外フェスいきたいな〜。次は万全の体調で!!!!
京都の野外フェス。メンツが最高に行きたかったんだけど
その話(STAY GOLD)聞いてなんで行かなかったんだろ〜?!ってなった
絶対私も号泣してたわあああwwwwううっwwww
だってNHKで特番やってた被災地でのボランティアフェスみたいなん見ても
感動して号泣したもんな。あぁハイスタンダード…ってwwww

って久々にオタっぽくない話題だったな?!ハハッ!wwww
3DS持ってったらモンハンいっぱいすれ違っててウハウハだったよ〜。

  • risako-