BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

現実逃避していることについて話すよ

最近頭痛と肩凝りと…とにかく体調があまりよくなくて。
健康診断でも気になる事を言われたので
いよいよ体が悲鳴をあげているなぁと思っています。
帰宅したらメシ食って、スムージーの用意して、風呂入って
ストレッチして(アニメ見ながら)、明日の準備してそのまま寝る。
モンハンやりたいんだけど肩と頭が痛いから思うほど捗らなくて
なんか潤わない生活してんなぁ…。

あと、先日パソコンが逝きまして、リカバリーしちゃったんですが
にっちもさっちもいかなくて、バックアップとる余裕もなくリカバリーしたから
データが全部逝っちゃったわけです。もうすっごい凹んでいて…
外付けHDDになるべく保存してたと思うんだけども
大事なデータがちょっと残ってたんだよ…どうしたらいいか分からない
戻るかわかんないけどデータ復旧を挑みたいのだが
もうなんつーか、このPCに触るのさえいやでここ数日放置している。
どうしよ〜・・・ハハハwwwwもう嫌だ…。
現実逃避ばっかりしてて、楽な方に逃げちゃって。
でも仕事から帰ってきてあれこれやる元気がなくって
最近はパソコンデスクに座る時間が全くないまま一日が終わる事もしばしば
昔はとにかく帰宅したらパソコン電源入れて〜から始まったのに
でもパソコンの電源入れないとすることがないので
「平日の夜っていつも何してたんだろ〜」
なんて言いながら早い時間に寝てたりする。
いつのまにパソコンはお友達…じゃなくなったのか。
そんな関係を続けていたからパソコンも私に愛想ついて壊れたのだろうか。
などとバカな事を考えながら今に至る。

あ〜これがないと生きていけないほどではないけれど
ネット依存怖い。まぁあいほんもあいぱっどもあるから別に不自由ないんだけど。
そもそもノートにしたのが間違ったかな〜…。確実に触る頻度が減っている。
あれこれ整理もしたかったのにその整理したかったデータが消えてしまった
そもそも去年から外付けHDDが壊れてて修理したりなんだりしなきゃいけないのを
ずううううううううっと先延ばしにしていたのですよ。
それすらまだ出来ていないまま…2013年が終わろうとしている…
もう酷い酷すぎる…。あーやだよぉおお;;;
あのデータが消えるのが嫌だ。どうしよう!ってなりながら
考えるのを放棄してまぁこうなったわけなんだよ。()
自分が全て悪いんだけどおおおおおおwwwwww
あ〜〜〜〜カエリタイ1年前に帰りたいwwwwいや帰りたくないけどおおおwww

もーやだなーやだなー。パソコンとか大嫌い。
そもそも中身の話とかあれこれとか私分かんないよ。もおお…。
さほど詳しくもないのに必死でぐぐって調べてあちこちいぢるのやだよぉ…。
機械ヲタクにやらせろよぉ…(号泣)
はぁ、と思いながら今日も会社のパソコンから更新です。(最低)
私がやめるときはこのPC相当あれこれデータ消さねばならんぞ。
こわやこわや…(。◠‿​◠。)

  • risako-