BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

そういえば

最近アニメの感想言ってないな?
今期もいろいろ
見てるんだけどまだ分かんない〜。
ぼーっと縫い物しながら見てることが多いから
画面を見てない。集中して見てないな〜!?
まぁ流し見ばかりしてる気がするけど
こう、最近キューン!と来るアニメがない!
凪あすしか!

冬アニメで視聴してるもの

銀の匙2期/ちゅにこい2期/いなり、こんこん、恋いろは/ニセコイ/妖怪ウォッチ/未確認で進行形/ノラガミ/ウィッチクラフトワークス/ハマトラ/鬼灯の冷徹/ストレンジプラス/ズヴィズダー/ディーふらぐ!

結構見てるな?!とりあえず3週以上見たもの、
毎週見てないけどまとめてみてるもの。とかかな…。
これに2クールアニメも見てるから結構な数見てるな?
本当に見てるのか?私wwww
凪のあすから弱虫ペダル、ゴールデンタイム、キルラキル
サムライフラメンコ…なんかは続けて見てる。
ぎんぎつねが1クール遅れで見てる。

全然見てないわー!とか言ってコレだから。
怖い。染み付いたオタク怖い。

冬アニメで面白かったのは〜
私のツボをがっつりつかんでいるのは今のところ
未確認で進行形
寡黙というか硬派というか、こういう黙ってる男に萌えるのか
許婚っていう勝手に決められたっていうシチュにも萌えるし
私のツボをついているのです。
あと、OPが妙にエロくて覚えやすくてとってもいい。

【いなり、こんこん、恋いろは】
大阪弁というか京都弁というかめっちゃ違和感やで()
と思いながら、このキャラは遊佐が関西弁からくる採用なのか
どうなのかってのが気になる。
遊佐もちょっと関西弁頑張り杉内?
いなりちゃんも可愛すぎ即ハボやけど
それを上回るうか様〜!!!!エッロ!
うか様乙女ゲーマーやからな?!
同じ匂いがするぞ…クンクン。

ニセコイ
任侠モノって好きなんです。
親がヤクザで子供はどうのっていう葛藤とか
そういうの背負った上で学校生活送ってるやつ。
こっちも許婚みたいなもんか。親同士が決めた相手だし?
これはどっちの女に行くのか最後気になりますな?!
いつまでも約束した相手を思うのはどうかと思いますが()

あと、その他のアニメもろもろ
厨二病でも恋がしたい2期】
は〜二人がイチャイチャしてるのはいいんだけどォ
違うの。そうじゃない!1期のあのあの…あの胸を焦がすような
あのときめきはどこwwwwwもおおおおwww
萌えるんだけど違う!もう!もどかしい!!!
のが足りない!!

【妖怪ウォッチ】
これ夕方のアニメなんですね。
でも何気にツボで見てます。子供向けだけど
単純で、なんか…ツボwwww
妖怪見つけて仲間になろう!ってやつ。
ポケモンではない

【世界征服なんたらかんたらズヴィズダー】
濁点多過ぎ。ずびずばー。
岡村天斎のだから期待したんだけど
まだちょっと良くわかってない!でも鳥ちゃんがいっぱいでてきて
しかもアンディボイスで萌えた。
もう少し様子見。
CMにDTBのBDBOXのCMが出てきて
んふってなっちゃう。びっくりするからーもー!
3期クルー?とか勝手に勘違いするからぁーwww
ヘイが好きなのはやっぱり寡黙キャラだからですかね。
いつでもそういう人が好きらしいですわ。
あ、コレ当たってんなー。
だってコウも口数少ないじゃんか?硬派じゃん?
あー好き。


というか、今期アニメよりも
凪のあすからが楽しみすぎて眠れない。
もう切ない矢印がいっぱいwwwつらいwwww
みんなが幸せになるにはどうしたらいいの?
複雑に絡み合う恋愛の矢印が
交差することなくって、でもみんな大切な存在で
うおおお・・・つらい。
私はつむぐくんと幸せになります。

弱ペダが面白すぎて冬。
マキちゃん好きすぎて〜ッショ!てつけまくってる。
違うキャラのモノマネしてたのに〜ッショ!てつけちゃって
それマキちゃんやからwwwwwwww
って突っ込まれた。

まぁまた感想があったら書きます。

  • risako-