BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

TIGER & BUNNY -The Rising- 舞台挨拶

グランロデオの公演に合わせて
東京の友人が大阪に来るっていうので
ファンクラブに入ってる二人にお任せして
チケットをとってもらいましたぁ!いえーい!
ありがたやありがたや…。

ロデオのチケットはとりにくいから
なかなか行けずにいるんだよね。
でもやっぱ大阪に来た時ぐらい行きたいじゃんか
そして初城ホールだしぃいいい!!!

んで、その日に大阪で
T&B映画の舞台挨拶あるから行く?って言われて
えー行くぅwwww
ってことで行ってきました。
声優イベント久しぶりだよ〜。えーん。

みんなと合流してブルク7に向かうと
結構ハデな会場でしたわ。すごいなー!!!
ポスターにはサインがあったわ!!!!
写真 2014-02-16 14 12 24
見えにくいけど下にどどんぱ!

写真 2014-02-16 14 12 47
こちらもどどんぱ!

反射して見えにくいけど、森田のサイン。
最近BBJって織り交ぜられてんの。
そんなもん知るかよって思ったんだけどさ
一緒した二人が「最近さ〜」なんて言うからさ
見てみたらほんとにキレイに織り交ぜられてんの
めっっっwwwwwwちゃwwwwイラっとしたwwww
信じられないくらいwwwwwwwww
しかもさ1パターンじゃないのよ?
平田さんはさ〜横に虎鉄( ˘ω˘ )って書いてんのに
何がBBJだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもカッコヨクハマリ過ぎてむかついたwwwwww


舞台挨拶は左からつんちょ、剛ちゃん、たいてむ、ノブ
つんちょやっぱかっけ〜なぁ////スタイル抜群で素敵過ぎた。
いやつんちょはタイプじゃないんだけど〜イケメンはかっこいいわー

舞台挨拶なのに映画の内容はさっぱりでした。
まぁ上映前挨拶なので仕方ないかな。
ノブはかわあざとすぎて…。くそ…。


映画の方はネタバレあるかもだからこの先NG系でお願いします。
最後の方が詰め込み過ぎて忙しかったな〜!
もうドッタンバッタン!!!
各キャラにフューチャーされていたのはよかったけど
ロックバイソンのブレブレキャラについてもう少ししてほしかったなぁ。
パクリキャラでいいのかな〜?モヤっとするわ。

ライアンはいいキャラ過ぎてチートだよなぁ。
私はあんまり好きになれないかなぁ。
なんで最後いいやつ風だった?
いや!私はめっちゃむかつくキャラを期待したんだよwww
それこそお前にバーナビーの何が分かる!みたいなさ…
ただのかませ犬だしただのイイヤツじゃん。
せっかく中村なのに〜wwwwなんだよ〜wwww

うーんいろいろ言いたいことはあるけど
そのあとの飲み会で語ってしまったので忘れたワァ。
いいお話だったけどね〜。
ファイヤーエンブレムが大活躍でつんちょ素敵だったぁ!
女子チームがかわいくて、パオリンのセリフにグッときたわ…
いろんな葛藤を抱えて、今の強いネイサンがいるのね〜
って思ったわ!あーかっこいいよネイサン!!!

しかし私もちごも声を揃えて
「ピラリンが出てきた瞬間、あっ(察し)ってなったよね〜」
だって平川さんのキャラ無駄イケメンなんだもんwwwww
そりゃ普通に「あ、こいつやな」って思うやろぉ!!!
まぁいい感じに半裸でエロいな〜と思っていました。
イケメンだしよかったよぉ///

上映が終わったら5時になるところだったよね。
そのあとグランロデオのライブが6時から…ギリギリだーwww
というわけでタクで会場へ向かう私たち…。
まぁすぐ近くでよかったです。

写真 2014-02-17 2 12 53写真 2014-02-17 2 14 05
バレンタインにいただいたもの。タイバニっぽくてめちゃ可愛い


ライブ終わってから居酒屋でご飯しました。
飲んで食べて!(^o^三^o^)
写真 2014-02-18 10 02 15
パイタン餃子鍋!!!うまし!!!!


グランロデオの感想はまた次の記事でぇ〜。

  • risako-