読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

GW旅行行ったよ 3日目

Travel

旅行3日目最終日!!!
朝は8時の朝食ですって言われたけど7時50分まで寝てた( ˘ω˘ )
だって〜ほら〜…。ね…。
8時にみーんなで行っても混雑するしオーナーさん大変じゃん?!
だから!wwwwね!www

ヘパ様のおかげかなんのおかげか散々水も流し込んだからか
二日酔いはならずにすみました〜。
あれぐらいじゃ大丈夫よね。へへへ。

最終日はほとんど移動なのでサクっとね。

朝食はオーナーさんが作ってくれてるらしい。
めっちゃおいしかった!これに+パン(もほくほく)
スタンダードだけどこれで十分!とても満足でした。

写真 2014-05-03 8 10 49_R
たまごがフワフワ!

しかし前日のアレで胃が痛い…wwww

早朝の景色はこれまた澄んだ光が差し込んで気持ちよかったです。
9時半までなら送迎してくれるっていうので、その時間にお願いして
それまで準備しました。
時間ギリギリだけど温泉もう1回入って朝ぶろー!最高www
いつでも自由に入れるのがいいね。目が覚めました。


オーナーさんとても優しくてかっこよくて素敵でしたわん。
最後にお写真いいですかって言われて、お顔忘れないように〜って!
またきたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
駅まで送迎してもらって、そこから歩いて駐車場へ。
車に乗り込んで今日の予定をたてる。
私は芝桜公園に行きたかったんだよね〜!!
朝の河口湖はめっちゃキレイで、そしてアヒルのボートが際立ってた。
乗る?乗らないの戦争を繰り返して、河口湖を出発。
芝桜公園までの道のりは意外にも混んでたよ〜。

のそのそっと目的地まで向かう。
本日も天気は快晴なり…!
芝桜公園まで行ってみたものの、3分咲きとのことで…残念だったよ〜
だけど芝桜公園のところにも富士急で食べ逃した富士山型たい焼きがあるって書いてるし
まぁのんびり観光しながら食べようってことに。
でもすごい人じゃった〜!!!あついーwww

やっぱり一面真っピンクてわけにはいかなくて、ほんとチラホラでした。
でも咲いてるところはぶわっと咲いてる。
まぁまだ桜が咲いてるぐらいだもんねー…。しょうがない。

写真 2014-05-03 11 06 24_R
でも富士山と富士芝桜!一面だったらきれいだったのになー!


写真 2014-05-03 11 09 13_R
展望台?みたいなのに登ったところからの景色

たい焼き食べて満足して、園内ぐるりとめぐって
おなかはさほど減ってない…
連れがガイドブック見て「とりモツ煮が食べたい」って言ってたんだけど
甲府の方にあるらしく、こっから1時間ほどだという。
時間的に甲府まで行ってる余裕はないかも〜なんていってて
とりモツ煮諦めてたんだけど、今から行って食べてかえろっか〜
ってことになって向かうことに。
いやぁ、もっと芝桜が堪能できたらよかったんだけどさほど咲いてなくってネ…
ゆっくりするほどでもないからここはサクっと甲府に行こう!てことになりました
駅前に車を止めてB級グルメグランプリに輝いたっていうお店のとりモツ煮を食べに。


奥藤本店 甲府駅前店お店に行くと2組並んでたので待ってたら
続々と人がくるじゃありませんかwwwタイミングよかったかも。
後から何組も待ってたからちょうどよかった〜。
数分で店内に通されてとりモツとそばのセットを頼んだ!


ボリューミー過ぎwwwwwwwごはんいらないwwww
写真 2014-05-03 13 28 17_R
これで1200円もしなかったはず。確か。美味しいよ。

鳥モツ煮はこってりした味で少し甘めだな〜!!もう少しピリリと効かせたいところ。
ご飯と合いまくるからごはんをかきこんじゃう気持ちが良く解る。
おそばは美味しかった!!!!
なんだかんだでたらふく食べてしまった。私はごはんもモツも残しちゃったけど…
お昼の2時!そろそろいい時間なので帰路につきます。甲府から新宿までいけるよー(^o^三^o^)
なんて言いながら帰りの車に乗り込みました。


少し疲れたけど、3日間楽しい旅でございました。
前2日はGWはずれて空いていたので快適だったね〜。
でも特に道路渋滞もなくこれといったトラブルもなく旅行が終わりました。
山梨に思い残すことない?って言いながら満足してかえりました。
会社とお家へのお土産は定番の信玄餅!美味しいじゃんかー。


帰りは草津あたりで少し渋滞してたけど、ほんの少し混んでただけで
さくーっと帰れました。お疲れ様!
またどこか行きたいね〜って言いながらの帰り道でした。
食べて飲んでの2泊3日。
あー暫く楽しみがなくなっちゃうので抜け殻のようになりそうだ。
私のGWおわり。

  • risako-