BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

中之島のバラ園

あ〜旅行が終わってしまって楽しみがない…。
5月病発症ですわ…死にたい( ˘ω˘ )
土曜日まで出勤だったけど日曜は出かけてきました。
お花屋さん行ったらスゲー並んでてwwww
買おうと思ったけど人が多すぎてちょっと買う気が失せて…
あ〜でも手間かかってでも買っておけばよかった…と後悔。
母の日のプレゼント、いつも悩むんだけどさ
結局ケーキとか花とかありきたりになっちゃうよなぁ。


のんびりしたかったけどなんかあちこち歩いたなぁ。
ちょっと疲れました…。まったり家で過ごせばよかった。
なんだかんだでウロウロしてしまうクセなんとかしたい(貧乏性)


買い物終わって、晩ごはん食べて帰ろうか〜って
まだ夕暮れ時だったんでどうしようか?って思ったら
ふとそろそろ咲き頃じゃないかと思って中之島のバラ園に行ってみました。
いつもいつも行き逃してたり、すっかり予定が入ってて行けてなかったんだけど
思いついてよかった!車で通りかかったらすごい賑わってたので
近くのパーキングに車止めていってきたよん。


以下センスのかけらもない写真ばっかり。

写真 2014-05-11 17 27 38_R
夕暮れ時で西日が差しこんですっごくきれいじゃった。

写真 2014-05-11 17 31 20_R
眼レフ持って写真撮ってる人がたくさんいたよ〜。
こりゃカメラ持って来ればよかったと後悔。

写真 2014-05-11 17 44 36_R
花びらがたくさん!かわいすぎる!

写真 2014-05-11 17 52 27_R
小さいバラがわんさか咲いててキレイだったぁ!

人もたくさん賑わってて、女の子二人が(ちょっとナチュラルテイストな二人)セルフタイマーで
お花の前にペタンって座って写真とってたのが可愛くて
あーかわいいなぁあ〜〜〜って思ってしまった。

レストランもあるのね〜。プルコギとサムギョプサルが食べれるところだった
リア充たちがイエーイ(゚∀゚≡゚∀゚)ってしてた。
め〜〜〜〜〜っちゃいい天気だったからビールがおいしいだろなあああ〜〜〜〜

おなかがぐうぐう減ったので、ディナーはカレー。
もう前日からカレーとかナンの話をしてたからたまらなくなって。
時々ナンがおなか一杯食べたくなるんだよね〜…

近隣で探したんだけど、もう評価の高いところへゴーゴー!
って向かってる途中、なんか嫌な予感を感じてもう一度たべログをチェック。
定休日:日曜日( ˘ω˘ )
ビジネス街あるあるなんだけど〜ほんと焦る〜www
車パーキングに止める前に気づいてよかったwwww
改めて定休日もチェックしながらお店を探しました。

ここのタンドリーチキンはジューシーでおいしかった!
他のとこだとお肉が硬くなってて私は苦手なんだけど
ここはおいしかったしスパイシー最高でした。
ナンの種類はプレーン、ガーリック、セサミとあって
ガーリックとセサミにしたよ。香ばしくておいしい!
カレーはキーマとシーフード。

写真 2014-05-11 19 22 42_R
すんごいデカイナン!ほんんんっとに美味しい。最高。

お店は靭公園のすぐ近く。
あの辺りはおしゃんてぃなお店が多くていいよねぇ。
あと靭公園にもバラ園があるなんて知らなかった。今度いってみよかな〜

  • risako-