BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
元気です。
広告あがってめっちゃ見にくいことになってましたね。
ずいぶん長い間書いてなかったのですが元気です。
嘘!
ちょっと体調崩して夏の初めにぶっ倒れてしまいました・・・。
それからは安静にしてたりと夏をなんとか乗り越えて〜
って感じです。
夏の予定がぶっつぶれたので不貞腐れてました〜。
今は体調も元気!でも今月また健康診断があるので
何か言われないか心配ダス・・・。
でもいたって健康的な毎日を過ごしております。
ご飯がうまくて健康一番!美味しい季節になってきたね///

私のフィールドだったツイッターですが
体調崩してからどうもストレスがたまって・・・。
一時期は頭痛が酷くて画面を見るのが億劫だったのもあって
ログインしてもTLを追えず〜。
中途半端に見てるのもストレスだし(見てないときのも気になってしまう)
いっそのこと辞めることにしました。
仲良くしてくれた人たちには申し訳ないけれど
自分の体調を戻すことに専念することにしました。

ネット依存というか中毒というか、そいうところあるんで
ネットにアクセスしちゃうクセがあるんだけど
どうも長時間見てられないのでマシになってきました。
仕事でめいいっぱいですな…。
今週末発売のモンハン4Gが欲しいのですが
これまた長時間プレイする体力がなさそうなのでダメかな…。
今までならTLの勢いでつられて買ってただろうけど
本当はめっちゃくちゃ死ぬほどしたいんだけど諦めます。
(って言って当日我慢できなくなったりするかもしれない意思弱すぎ)

それよりFC2ブログは大丈夫なのかな?
なんかいろいろあるっぽいけどサービスいきなり終わったりしないよね?
もう少し様子を見ながらそのうちブログ移転するかもしれません。
何処のブログがいいのかな〜。

今はセルフネイルのためにインスタグラムをちまちま見るようになった
元々ネイルの写真うpするだけだったんだけど
ネイルアイデアもらったり、さらさら〜っと
おされな写真見るだけでいいかららくちん。
画面で文字を見るからしんどいのかな〜。

  • risako-