BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

師走ですね

11月は忙し過ぎてあっと言う間に過ぎてしまいました。
あ〜もう年末か…めっちゃ憂鬱。
12月つったら一瞬ですやん。

バタバタし過ぎてて寝そうになりながらネイルをした。
そしてむしゃくしゃして週1ネイルが週2ぐらいでチェンジしたり

あと食べ物。食欲の秋ですな。

次の日仕事なのに人と会う約束をしていたのだけど
すんごい爪がボロボロなのに気付いて、夜中眠気と闘いながらしたネイル
途中でやめようかとも思ったんだけど、やめるにやめられず…。
線がブレッブレになっちゃったネイル。
IMG_3450.jpg


人差し指が気に入らなかったのでそこだけチェンジした。
うんうん。やっぱ寝ぼけながらするのはよくないね…。
IMG_3482.jpg
このネイルはかなり気に入ったのでオフするのがもったいなかった〜。


スーパームーンがとか、月がなんたらと言ってたので、星空意識したネイル。
だけどすごく気に入らなくてすぐオフしちゃった。
IMG_3486.jpg


とある用事で外ランチする機会が今月は何回もあって
そしてナン食べたい病にかかってずっとカレー屋を開拓してた。
IMG_3456.jpg
めっちゃおいひい。記事UPしてる今現在も食べたいぐらい。


ここは船場センタービルにあるところ。
入るタイミングをミスって団体後に入ってしまったのですごく待たされた。
背に腹は代えられぬ。ただひたすら黙って待つのみ。
IMG_3489.jpg

ナンがさくさくでうまかったよ〜。ほんと。
IMG_3491.jpg
あーおなかへった。
12月に入ってひと段落ついたのでもうランチ食べる機会なくなっちゃった。
あーぁ。

  • risako-