BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

日本最古の漫画

予約投稿で送信しているよ。
12月に入って、さっそく楽天スーパーセールで買っちゃおうかとか
でも年始に個人輸入でポリッシュ買いたいし抑えとかなきゃとか
考えてます。
それまでに欲しいポリッシュの品番控えとかなきゃ。
あ〜忙しいなぁ(楽しい)

「国宝鳥獣戯画高山寺」展に見に行きたいと言うので
京都国立博物館に行ってきました。平日に…。
情報ではすごい混雑とのことで、休日は無理だろってんで
わざわざ平日に有給とっていってきた。

平日朝だというのにすんごい人で、結局1時間ぐらい並んだかな…
IMG_3603.jpg
でも国宝っていうし、なんといっても日本最古の漫画とも称されるものだから
ホント見ものでした。すごいなー…!
あと佐々木蔵之介が案内してくれる音声ボイスを聞きながら見て回ったので
耳が幸せ。これ声優でやればオタクがくるんじゃね?(金かかるものなの?)
国宝をそんなふうに扱ってはいけないね…。

時期がいいので紅葉も見に行ってきました。
近いので東福寺。すごい人だったけどすごいキレイだった!
わー美しや美しや…。
IMG_3604.jpg
あれこれ色々見たんだけど、鳥獣戯画でちょっとヘトヘトで…www
写真に収めてるのは少なかったです。



で、その時のネイル。カモフラ。
IMG_3606.jpg
カモフラのとこだけマットにしました。
カモフラってマットにするのが一番可愛いなと思うのだけど
私だけかなぁ?

若い子向けの雑誌の付録と
エルガールという雑誌の付録がとても豪華で
付録につられて買ってしまった。
エルガールの方はレブロンのポリッシュが2個ついて420円だったかな?
レブロンのポリッシュは1個700円なので更にポーチまでついてお得!
IMG_3617.jpg
エルガールにはレブロンのクレヨンリップ(\1200)とポーチのセットで390円
のものもあったんだけど、探したけど軒並み売り切れだったわ…。ショボーン
大人買いしちゃう勢いだったのだが遅かった…。

エルガールでゲットしたポリッシュ使って早速ネイルしたよん。
シルバーラメは色んな粒子のホロが入ってて可愛いし、
ピンクラメはブルーラメの同じバージョンのやつ持ってて気に入ってたからラッキーだった。
IMG_3620.jpg
シンプルで簡単だけどかなり可愛くて気に入っておる。
しかもフレンチ久々。あんまりしないしね(へたくそだから)


IMG_3631.jpg
次のネイルは何にしようか考え中。

  • risako-