BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

新年のご挨拶

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年度も、どうか心温かくお支え頂き、
ご指導ご鞭撻等頂くことを心よりお願い申し上げます。

皆様にも幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。



あっという間に1年が過ぎました。
2014年はというと自分にとってはとてもしんどくてハードルの高い一年でした〜。
夏の初めから体調崩したりとあまり良い一年ではなかったかなぁ?
でも精神面ではかなり鍛えられたと思うので成長の一年だったかと思ってます。
2015年はそれがうまく実りますようちゃんとした形にできるよう努力する次第です。



去年の日記を振り返り今年の目標など


2014年の目標だった読書ですがー。
体調が思わしくなくて後半は全く読めない事になってしまいました。
あと、頭痛が酷くなってしまったりと体調がとにかく悪いッwwww
健康体がウリだったはずなんですがだんだんそうもいかなくなってきたかな。
体調崩して動かなかったりしていたからか、また体重が少し戻ったりして
健康面で気を使わないといけないなぁと思ってるのでスポーツでも始めようかと。


私が今ハマっている人が掲げている教えによると
▼精神的な疲れは肉体的に、肉体的な疲れは精神的に回復せよ
ということらしいのでそれにならって、今後過ごそうと思っています。
ゴルフを本格的に始めようかな〜って考えてます。スクールねw
でもお金がないんだよな〜。(結局そこ)


家計簿は今年も1年頑張ってつけれました。
年末からちまちまと家計簿のフォーマットを改良し、2015年から新バージョンにしたんだけど
まだちょっと使い勝手が悪いかなぁと思うので手直ししつつ頑張りたいと思います。
貯金は目標金額達成しましたので、引き続き頑張る。
途中ちょっと使ってしまったのですが予定よりかなり早くに
目標額に到達することになったのでまぁいいかなw
引き続き頑張りますー。


年末年始はというと、もちろん御節作りましたよ〜。
IMG_3768.jpg

今年は親戚の集まりに参加できなかったので
何をするわけでもなく予定が空いてしまって
2日の初売りに行ってきましたwww初体験。
いつも三が日は忙しいので買い物などは行ってなかったんですが
今年は1日と3日だったのでちょうど!ということで行ってきました。
初参戦だったし慣れない百貨店なので心配でしたが
(私の庭は難波高島屋)無事ゲットできました〜。
服とかはサイズもろもろあるので行ったのは化粧品!


狙いはイヴサンローラン
スゲー並んでて焦りました。松竹梅と3段階あって、真ん中の10800円の福袋ゲットしました。
ラス1で誰かが手に持ってて戻したのをすかさずゲットしたのでした。
6000円(だっけ?)の福袋ならいらないなぁと思って。
ラディアントタッチが欲しかったけど入ってなかったー!

IMG_3788.jpg
・洗顔
・パック(目元用)
・アイシャドウパレット
・リップ兼チーク
・ポーチ

アイシャドウパレットがすごく可愛かったのでよしとする。


狙いはイヴサンローランだけだったんだけど、あったら〜のつもりで
シュウウエムラにも寄りました。数が結構あったみたいでまだたくさんあった。
松竹の二段階かな〜。安い方にしました。\10,800-です。
IMG_3786.jpg
・クレンジングオイル
・アイシャドウ2色
・アイシャドウパレット
・口紅兼チーク
・ファンデーションミニサイズ
・アンダーベースムースミニサイズ
・TSUYAエッセンスミニサイズ
・スポンジ

ファンデーションのミニセットは旅行の時によすぎるね。
TSUYAエッセンスはサンプルをいつも大量にくれるので
もう1本分ぐらいは使ってんじゃないかってぐらいだけどまたもらった。嬉しい。
アイシャドウカラーがブラウンとパールホワイトだったんだけど
面白みがなくてガッカリ。そしてパレットの空きが2つ。(2色パレットじゃなく4色パレット)
併せてご購入下さいね♪ってことかなぁ…笑。買うけど。


それからマークス&ウェブに向かったんだけど、もう終了してたー。
残念!めっちゃ欲しかった…。



あとメガネ買い換えました。
IMG_3800.jpg
奥がずっと使ってた黒縁。手前がメタルフレームのやつ。
コンタクトも使ったりしています。
やっぱ目の前にメガネがあるのって結構うっとおしい。
慣れたつもりだけどなかなかねー。
なので細フレームにしてみたよ。
コンタクトも慣れないんだよな〜。うぬーん。


あとベイビーフット。やってみたんだけどー。
すごい剥けるらしいのでビフォーアフターしたくって
楽しみにワクワクしてたんだけど
想像以上にグロテスクで写真に収める気になれなくてwwww
もうなんか汚物…って感じでした。あはは。
IMG_3741.jpg
まぁ長年の角質が取れてスッキリしましたわ。


あー思ったより長くなってしまったよ。
以上!

  • risako-