BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

クリスマスネイル

1月にこのタイトルって…という感じもしますが気にしない。
クリスマスってなぜか苦手で、やっぱり心の底から楽しめないのは
学生時代のチキン屋でのバイトがトラウマになってるんだと思う。
キラキラして浮かれてる感じにどうしても馴染めない!!!
こっち側。って感じがしてどーも楽しめない。
もうこれは何年たってもなんだろうなぁ…少し悲しいです。


でも今年はちょっと気分変えてクリスマスにどっぷりつかることにした
先日も話した私の今ハマってる人が掲げている教えによると
▼自分がわからないものを否定するな
ということなので、どっぷりクリスマスというイベントに浸ることにした。
ネイルだけ!!!!

インスタ見てたらみんな12月になったとたんクリスマスネイルになるんだよ。
申し合わせたかのようにクリスマスクリスマスしている。
長いものには巻かれた方がいいと思ったし
やっぱり可愛いんだよクリスマスネイルって!!!!!


というわけでネイビー×ホワイトのクリスマスネイルにした。
親指はツリーでござる。
☆シールが思ったより分厚くて困った。セシェのせいで縮んだし。
そのせいで若干寿命が短いネイルになってしまったが概ね満足している。
IMG_3644.jpg
フレンチはパンチシールを使ってやったもの。
パンチシールは会社から持って帰ってきた()すげー便利!


第二弾はいつ買ったんだ?っていうメタルパーツを駆使して
クリスマスネイルにしました。大人しすぎるカラーチョイスだったかな。
メタルパーツ可愛いな!また来年もしようと思ったわ。
IMG_3655.jpg
Essieのオウナチュラルにしたんだけど肌馴染みよすぎて同化してる…。
カラーセンスが皆無。



カレー屋めぐりの機会がしばらくなかったんだけど
梅田ヒルトンで用事があって何度か行ったんだけど
ランチはヒルトンじゃ食えないので
(コーヒー1杯1500円とかするんだよ…)
第一・第二ビルを開拓してたよー!

第二ビル ヒマラヤ ですー。
カレー3種にケバブ2種、サラダ、ナン、ライス、デザート、ドリンクでした。
お得じゃないのーぉ!!!
恥ずかしくて写真ささっととったので見えにくいけど…
IMG_3679.jpg
インド風ランチ 900円
デザートが謎の味。プリンの液体みたいなww
カスタード汁みたいなwwwwwなんなんだろう?
飲み物はラッシーいただきました。


ネイルに戻って。
ホワイトグラデ×レッドにしました。
カラー配色が十分クリスマスなので親指だけにリース。
IMG_3686.jpg
リボンのメタルパーツにストーンのっけただけ。
ちょっと見えにくいな

IMG_3694.jpg
4本はシンプル。

IMG_3695.jpg
親指 クリスマスリース


ちょっと調子乗ってる感がありますけどやってる本人はとても満足しています。
クリスマスネイル楽しいじゃんってことで12月中はずっとクリスマスネイル検索してました。
何気に楽しんでいます。
長くなったので続く。

  • risako-