BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

お正月ネイル

年末イオンに行ったらDucatoのポリッシュが3個で500円という
破格で売ってたためその場に売ってた全種類買っちゃった。
だって1個500円が3個500円だよ?今買わずしていつ買うの。
3種類(つまり9色)しかなかったんだけど、あとからIG見たら
どうやら4種で全部そろうらしい。
そのあとしばらくしてから違うバライティショップで見つけて
全部そろえることができた。全体的に淡い色だったので
オフィスネイルに便利かなーと。


お正月ネイルはひつじネイルにしました。
こんな時にでもしなきゃブリブリしたやつしないもんね。

IMG_3794.jpg
さっそくデュカートも使う。上品っしょ?
こうやってみたらあんまり可愛くないね。
遠目で見るのが良いみたい。


デュカートはパケが変わってまるっこいずんぐりむっくりになってるけど
この四角の規則正しい方が使いやすくてかつ収納しやすいから
無駄にパケ変えなくていいのになぁ。
まぁまた安くなってない限り買う事はないでしょう。

で、

年始すぐにネイルの福袋がありましたので夜中に思い出したように飛び起きて
すぐさまアクセスしてポチりました。
ずっと楽しみにしてたのにすーーーーーーっかり忘れていた…。
んでついでに買うポリッシュさえ何のチョイスもしてなくって
眠い目こすりながらぽちぽち買ったんだけど…
何も考えずポチポチしてしまったなぁ…
やっぱもっと計画練って買えばよかったァアと後悔。


あと、福袋だけ先にポチっといて会計済ませて
そのあとの商品はゆっくり時間ある時にすればよかったと気付く…。
バカバカ!!!と眠気で頭がまわらなかったことを激しく後悔。

1/2 深夜注文
すぐに受注決定メール

1/3 振込金額決定メール
3日以内に入金しろよって言われてるのに忘れる。

1/7 頭が通常業務に戻り忘れていたことに気づいて入金(3日過ぎてたけど)
入金サンキューメール

1/8 入金確認メール

1/9 発送通知

1/15 到着

スムーズに来たからか発送から1週間で届いたわ(^o^三^o^)
箱バリバリ空けて中身チェックしました。
IMG_3910.jpg
今回かったのはこんだけ。一応9800円以上で送料無料だから
1万円分ぐらいは買ってる。


福袋は1350円のしかなくって、2000円のは売り切れてたの…。残念!
IMG_3913.jpg
ポリッシュ 3本(1本はミニ)
トップコート
OPIのポーチ
セパレーター
AVOJUICE 30ml
essie ハンドローション/フットオイル
OPIのクリスタルファイル(嬉しいこれ!)
ストーンとかネイルパーツ12種

ポリッシュが赤・青・ネイビー(ミニ)と派手目w
赤は使うけど真っ青は使うかなぁ?まぁ何でも嬉しいからいいやw
クリスタルファイルは会社においとこー!嬉しい。


検品作業が何気に面倒。
で、同じ色が2つ入ってたから調べたんだけどー。ガガーン。。。
私が間違ってぽちってた。
これ、ブロンズとゴールド買いたかったんだけどどっちもゴールドじゃん・・・。
まぁいいや。誰かにあげようかなっておもうけどこんな派手ラメいらないかな?www

IMG_3917.jpg


年始からネイルが地味に失敗続きで写真に収めておりませんでした。
塗ってはいるんだけど…見せられるようなモンじゃなくって。
というのもスタンピング使ってやってるからかぐにぐに失敗の連続。


毎年恒例のホテルでの新年会はぐにぐにネイルで行ったし。



何度も練習したんだけどぐっちゃぐちゃな千鳥ネイル。
IMG_3941.jpg
遠目のぼかしでごまかし。
スタンパーを爪に押し当てる時、私のツメはCカーブがきつくって
ぐいぐい〜〜〜って押し当てないとつかないんだけど
押し過ぎるとぐにょ〜って曲がっちゃうという厄介な感じで…


気に入らなかったので次の日千鳥だけやりなおしました。
右手…。うーん!及第点かな?????
IMG_3948.jpg

ちょっとずつコツもつかんできてぐにょることなくできたかも。
IMG_3949.jpg

で!完成〜。大変だわ〜www
でも楽しくなってきたからもっとプレート欲しい〜!!!
IMG_3951.jpg
良く見たら千鳥の向きが逆。

今回のはこのプレート
また注文したいな〜と思います。
スタンパーももう少しデカいのほしいかも。
あとスタンピング用のポリッシュも必要かなぁ…。
またポリッシュ増えんの?大変〜(ニヤニヤ)


ちょっと失敗続きでネイル熱が冷めつつあったんだけど
可愛く押せたのでまたテンションあがってきた。
そろそろバレンタイン向けて可愛いネイルしよっかな〜。と考え中。

  • riskao-