読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

あのねウミウシ

過去ブログ記事

HDD消化は延々と続くのか…。
PS3のコントローラーの動きが怪しくって、急に暴走しだしたりします。
こうなるとトルネが見れなくってうがー!ってなるのですが
コントローラー買い換える気はさらさらない…。
コントローラーをグイッと押し過ぎないように丁寧に扱わないと
ガチャンと置いたり落したりしたらダメみたい。

だいたいコントローラーってすごい不安定な形してるので
よく落とすんですよね〜。扱いが雑なんですけどね…。
トルネで見なきゃならない状況も面倒だしなぁとも思うが
うーん。ブルーレイレコーダー買おうかなぁ…と思ったり。
お金がなかったり…。
壊れてから検討することに…。

マギを全消費してホッと一息。
あっちゃこっちゃに風呂敷広げ過ぎてアニメはぶわわっ!って広げまくって
バタタタタッとまとめたかんじになったね。
もっと時間かけて欲しい展開とかあったなぁ〜。
モルさんとアリババくん要素がもちっと欲しかった。最後の方。
ううう!もどかしい!モルさんかわいすぎる。


そのあと凪のあすからを消す前にもっかいみとこ!
って見始めたらやっぱり消せなくなった…。
3日で夜更かしして見てしまったーえーんwwww
2クール目に入ってからは眠れないwwwwってなって
久々に3時ぐらいまで見続けてしまった…。

ちさきとつむぐ・・・!!!ううっ・・・苦しい・・・
ってニヤニヤがとまらなかったよ。
もう一回見直そ( ˘ω˘ )

10代の5年ってめちゃくちゃ長くて貴重な時間だよねぇ。
光たちの年では意識しすぎて男女間では話せなかった話題を
5年たった紡とちさきは笑って冗談で話せるようになっていたり
ちさきはちさきで5年も成長してしまった自分が苦しかったり
紡がみんなが戻ってこなければちさきと…とずるいこと思ってたよ
でも結局は皆が戻ってきてくれてよかった。嬉しいと思えた…って
さゆに話していたところもじーんときた
人間の汚い部分、でも人間だからあるありのままのドロドロした感情とか
見ながらジンジンしたわ…。


最終回に向けてあの時はかなり興奮しながら見たから
スッポリ抜けてるところもあって面白かったー!はー。
凪あす最高!( ˘ω˘ )


このあとグラスリップを見なきゃなって思っている。
その他にもまだ溜まっているアニメがたくさんある〜wwww