BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ギンガムチェック

温かかったのに急に寒くなったり雪が降ったり。
忙しいですね。体調崩さないようにしないと…
母はバタンキューしてしまいました。


私もなんだか頭痛が酷い…。

次はブランケットネイ〜とか思ってたんだけど
ふと見たギンガムチェックネイル見て可愛いと思ったので
急遽予定変更。
ついでにネイルホリックの春カラーをチョイス。
ブルーが思ったよりかなり発色してミスったな…と思ったけど
ブルーの上にもスタンピングして色をおさえたw


ギンガムチェックのスタンピングプレートは1種しかなくて
もっとあったと思ってたんだけどな〜・・・
千鳥とかアーガイルチェックだった。
私的にはもう少し柄が小さいのが好みなんだけど…。

IMG_4214.jpg
カラーの上からじゃなく素爪カラーの上からチェックをスタンプして
シースルーっぽくしたかった!
もちろん素爪カラーはピングロ!可愛い!!


IMG_4233.jpg
小指のスタンプがブレてる…まっすぐ出来ない。

IMG_4234.jpg
中指のぽっちストーンはホワイトオパール


父が昔住んでた地元の馴染みのケーキ屋さんにバッタリ出会って
向こうは顔覚えてくださってるもんだから父もじゃあ…とケーキを買って帰ってきてくれた
懐かしい味!シンプルでスタンダードで流行りに流されない安定した味。
IMG_4216.jpg
こういう付き合いもあるからやっぱり地元も大好きだなぁと思ったり。


土曜は美容院に行ってやっとこ髪を染めたー。
あと前髪を何年ぶりかで作ってみたんだけど…。
気分は晴れ晴れとしてるんだけど、うっとおしいwww
そのうち子供が出来たらワンレン前下がりボブにするのが夢なのだ…。


夜は待ち合わせしてディナーする約束をしていたのだが
約束の時間まで2時間かぁ…
行きたいと思ってたお店には早々に行って買い物したし
雨がすごい降ってきてて、動きたくなかった…のでw
一人喫茶店入ってワッフル食べてしまったよ!
IMG_4219.jpg


夜は中華。
雰囲気的に写真撮るような感じではなかったので割愛…。
とってもおいしかったよ〜!へへへ。

  • risako-