BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ミントグリーン

4月ももう終わろうとしているのに、天候が不安定な時期が続きますね。
花粉が酷いなぁ…と思ってたらただのカゼで、
扁桃腺が酷くなり副鼻腔炎になっていた…。
「ノド痛いでしょ?」って耳鼻科の先生に言われたけど
痛いから来たんですけど。っていう。
抗生物質飲んでとりあえずなんとかしのいだけど
早く花粉終わらないかなーーーーー。。。
マスクが辛いです。

マジLOVEレボリューションズも放送されてテンションあがるね。
世間の並みには乗り切れてないけど、またプリンス達と会えるのは幸せです。
ううっ・・・・美しすぎるセシル。1話のKIAI入りすぎなところが悔しいです。
IMG_4378.jpg
手の届かないところに行ってしまった感があるけど遠くで応援シテイマス…。
あれやね、インディーズバンドがメジャーデビューしてなんかしらけちゃった感じ。
私は昔から知ってたんだぞって古参ぶってるところもあるが…。
それでも新しい形でプリンスたちと出会えるのは嬉しいから素直に応援したい。

GSなんかはもう心の中でしか出会えないんだし…さ…
書いてたら辛くなってきた。



ガルモ3は届いていました!うふふ!
IMG_4422.jpg
ちまちまやっています。時間がないけど…
めっちゃ楽しんでいるよー!!!
店長ちゃんの顔選んでる時は「なんかイマイチパッとしねー顔だなぁ。可愛くないかも」
って思ってたんだけど動いたら可愛いわ。やっぱ。
3DSのブラウザでGmailができなくて画像を一気に転送できなくなっちった。
ヤフメも見れないしやっぱツイッター専用垢にポンポン画像を送るしかないのか…?
面倒…。また改めてガルモ記事は書いていきます。


後輩ちゃんが退職するんだけど、送りもの何にしようかなって迷って
シャネルのネイルにした。自分では絶対買わない物だし…
ディオールかサンローランかとハイブランドを回ったんだけど、
シャネルが一番使いやすそうな色だったから!
ラッピングもかわいーわぁ。何気に豪華だし満足だわ。
アディクションのネイルが使いやすくていいかなと思ったんだけど後輩も何色か使ってるし
どうせなら買わないもののほうがいいかなって。
IMG_4419.jpg
ココシャネルのルージュ可愛過ぎだったから欲しい〜。
BAのお姉さんリップ超可愛かった。でも唇は1個だから買わないんだ〜…
こないだマキアージュの限定2色買いしてしまったから…!


今週のネイル〜は。ミントグリーン。
ピントあってない。
IMG_4423.jpg
ギンガムチェックとレースにしたんだけど、
レースはベースをベージュにして白のスタンピングだから
よほど分からないっていう。さりげなくしたかったんだけど
さりげなく過ぎたかね…。
IMG_4425.jpg
右手。人差し指はトップコート塗ってたらガッと当ててしまって
ギンガムチェックが歪んだ。悲しい…。

IMG_4424.jpg
左手。なんか浮腫んでるな…。太い指だからやだわ…。
次はどんなネイルにしよーかなぁーとほんとにネタ切れ。
どんな感じにしたいかも思い浮かばなくて…。
スタンピングプレートたくさん買ったんだから使わなきゃな〜〜〜。

  • risako-