読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

キラキラ☆コーデ

過去ブログ記事

ガールズモード3やってます!
かなり充実の内容ですね?
しかしお習字の検定があったりで腰を据えて
しっかりできておりません!!!


やっとこ昨日お習字提出してきたので
GWもあるしゆっくり出来るかな〜と思ってマス。
色々新しいアイテムやら新しいジョブが出来るし
楽しめそうだ。
以下ちょっとだけ画像。

小人になって向こうの世界でショップ店長を務めることになるっていう設定。
まぁ、まぁね。うすら笑っちゃうけどゲーム楽しめばいいし?
まずは店長ちゃんの顔を決めるのですが前作とちょっとなんとなくグラが違うのかな〜?
って決めてて可愛くないかも…とか思いながら作ってました。
けどぉ!動いてみたらやっぱ可愛い!!!


写真とるのはどうやってするのだ…とずっとL+Rを押してた。
んごー!ってしてたらYで撮れるようなってんだね。あはは。
写真がどっこでも好きなところ撮れるようになってるのがイイね!
前作は写真撮ったら勝手に日付入ってて会話撮ったつもりが
ふきだしがオフになってて「あれ、なんでこの写真とったんだろ」
ってなってることがあったから。


じゃん!店長ちゃん。
最初に与えられた手持ちの服でまずはコーデ。
今回新しくデザインされたと思われる服をなるべくチョイスしてます。
(全部コンプしたわけじゃないから前回もあったのかもしれないけどw)
CDNfViZVEAATEmc.jpg
こうやってみるとやっぱり攻略本欲しくなってくるようなこないような…。
今回は服のアイテムだけじゃなく、ショールームまで作れるようになってるし…。
帰りに本屋さん寄ってみようかな…(フラグ)


セブンイレブン限定コーデが期間限定で配信されているので
終わらないうちにさっさと行かなくては!!!
しかし、セブンイレブンって近くにないし、どうしよう…ってなってます。
私の行動範囲でセブンイレブン…梅田や難波に行っても
なかなかセブンイレブンって…ってなるんだよなー。
まぁちょっと無理して出かけようと思います。


今作はメイクや美容師、モデルにデザイナーになれるんだっけ。
メイクや美容師は序盤で割とサクッと出来るようになりました。
おいおい、資格はどうなんのさ???と現実的な事を考えながら
可愛くポーズ決める店長ちゃん見たらどうでもよくなるんでした。
そう、これはゲームだった…。
CDNfj3gVEAAHOOe.jpg


ツイッターに上げると画像圧縮されてイマイチ解像度が良くなくって
うーんと唸っております。みんないちいちmicroSDカード抜き差ししてんの?
怖くない?!?!怖いよー!!!
って、めんどくさくなって放置してる。Gmailになんとかつながんないもんなのか…。
ンもう〜!!!ちょっと週末対策考えよう。


まだまだ楽しくなりそうなんでちまちまプレイするよ!
写真が多くなりそうだ〜♪えへへ〜。

  • risako-