BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ごがつ…

あっちゅーまに5月になってしまいやした…orz
鬱々期ですが、なんかいつもよりさほど落ち込んだりしてないかも。
というかそれすら感じさせてくれないくらい忙しかった…かな?
でも年を重ねるのはやっぱり嫌だ。あぁ憂鬱。もうほんと嫌。
素敵に歳を重ねたいとは思うけど、やっぱり若いって武器じゃん。
ある程度行けば開き直れるのか?まだうごごごご・・・ッテナッテイル。

GWはというと、今年は一般のGWと日にちがほぼ丸かぶりだったので
旅行の予定は入れず、近場でまったりと過ごしたりしてました。
竜王行ったり、六甲行ったり〜BBQしたり。


GWネイルはコレ!どん。
なんかグラデーションが流行ってたので私も便乗してみた。
スポンジポンポンなので楽やんね。
ピンクの色チョイスがちょっと微妙だった。
もっと淡い色にすればよかったな〜。完全夏じゃん。
IMG_4473.jpg


六甲山へ行ってきたんだけど、初めて?だったかも。
行った事あるような気がするんだけど子供の時だからか全く記憶がない。
色々見て回ろうとおもったんだけど、あいにくの天気が悪くなってきて
山の上も天気が急に変わり、さんみぃのwww
カフェに入って暖をとったけど、だんだん雨がきつくなってきて
このままじゃ夜景も見れなさそうだったので諦めて山を降りてご飯にした。
IMG_4482.jpg
ムース。ナッツがおいしかった!
お茶は中国茶だったよ〜。珍しいので頼んでみた。

ヒュー!しかし、六甲の山道は激しいね。
昔からドライブテクは六甲が云々って言うのがよく分かった。
イニDの世界に浸りながらダウンヒルを楽しんだ()
天気が悪いからなのか余計にそれっぽい車がブイブイ山をあがってくの。
うほー!あれフェラーリじゃね?うほー!ランボルギーニ
と、普段見かけない車を見て楽しかったwww
スポーツカーたくさん見かけたよ〜。面白い。




そして久々にパックリやってしまいました…。
右手人差し指の爪をドアノブにひっかけてもうパックリ。ね。
出血してひどいことに・・・そしてまだくっついたまんま。
どうしたらいいのぉおおお・・・・と
職場ではセロハンテープで固定してた。。。

IMG_4508.jpg
その日の夜にオフして塗り替えようと思ってた週末・・・。
ハゲハゲのネイル。みすぼらしくてすみません。


爪がはがれるのも時間の問題かと思ったのだが
かなり深く亀裂が入ってるため、ここからベリっとはがれたら
病院行かなきゃ…なレベルになったたため
急遽処置を…。ネイルグルーを塗って、シルクシートを貼り付け
更に上からネイルグルーをかさねて乾燥。
トップコート塗るとほぼわかんない。
少し痛むけどベリッとはがれることは防げた。
ハイポニもぐいーんと伸びてたのになぁ…とションボリ。
完治するまでどのぐらいかなぁ…あータイピングの指も少し痛いです…

  • risako-