BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ハーバー的な

先日の六甲山がダメだったので
芦屋のヨットハーバーと、展望台へ行くことに。
この日も天気は微妙!www私は晴れ女なんだけど…
少し雨が降ってたりしていたが、先日のように崩れず
なんとか展望台へいく事が出来たー!ヒュー!

芦屋のヨットハーバーは広くはないがのんびりできる雰囲気で。
昼間はチャペルで結婚式もしていた。
カフェで海辺でマッタリしたり、人も神戸の方に比べて少ないので
かなりゆったりした時間が過ごせる〜。


夜はそこのイタリアンを予約しておいてくれましたので
そちらでディナー!超リッチっぽい〜♪
テラスからはおシャンな雰囲気漂いまくりでした。
お店はそこまで人が入っておらず、これまたゆっくりとした時間が…
全席テラスの方へ向いてる作りで、外を眺めながらお食事できるようになってる
IMG_4519.jpg
外ではBBQ?とか肉焼いたりできるのもあるらしい。


一番いい席に案内してもらってワーイワーイと小声ではしゃいでました。
IMG_4517.jpg
ドリンクは車で来たのでノンアルコールワインで…w
普通にワインで美味しかったけどね。


写真の取り方が下手くそ。もっとなんとかならんのか…。
IMG_4511.jpg
伊勢海老のなんちゃらスープ。伊勢海老の香ばしい濃厚なスープ


前菜
IMG_4512.jpg
ローストビーフ・カンパチの…と鶏肉巻みたいなやつとお豆が入った揚げ団子みたいなやつ(限界)
いちいち教えてくれるが覚えられない。


本日のパスタから、ホロホロ鳥となんたらのバジルなんちゃら…()
餃子みたいな、小龍包みたいなww包んだ中にホロホロ鳥が!おいしー。
連れのパスタは和牛のなんちゃら〜だったけど肉がおいしすぎた。
IMG_4513.jpg
ナッツがばらまいてて美味しかった


メインは鱸とホタテと海老のグリル。美味!おいしい〜!
IMG_4514.jpg

連れのメインは鯛の…クリームソースだったけど
こっちの方がおいしかった。
IMG_4515.jpg
ってか総合的に連れの方がおいしそうなラインナップだった…w


デザートはムースみたいなやつ。カシスソース添え。
ペロッと食べてしまった。
IMG_4516.jpg


その後は展望台へ。
有料道路を登ってホント海岸から15分程度で着くの。すごいわ〜!
IMG_4521.jpg
あいほんの限界…!
しかし寒かった!www10度ちょいしかないもんで…。
そそくさと帰りました。

  • risako-