読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

荒牧バラ公園

そろそろ季節だしバラ園に行きたいな〜ということで
色々調べてみたらバラ園ってたくさんあるのな!
ということで、伊丹にあるっていうし園内無料だしすごい数だっていうので
荒牧のバラ園に行ってきました〜♪ワーイ!


5月中旬。天気は晴天!
すごく混むっていうし、夕方に行く事にしました。
駐車場も空いてたし、園内もすいてるしバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見ごろピッタリでした〜。
前日すごい雨だったので少し花に元気がなかったかも…汗
園内全体。めっちゃキレイ!
IMG_4548.jpg

このバラはよく見かけるね。
育てやすいのかウチにも似たような品種が咲いてる。
IMG_4540.jpg
花弁は多くないけどホロホロと咲いて可愛いからスキ。


ピンク〜オレンジ〜黄色あたりの色合いが好き。
こんな色ばっかり撮っちゃって全部似たようなばっかりだったwww
IMG_4539.jpg


構図がヘタ。
IMG_4541.jpg

これ可愛かった〜!!!!
下向きに咲いてて撮りにくかったけどかわいい!
IMG_4545.jpg


人も少ないし、のんびり過ごせて楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シート引いてお弁当広げれそうなスペースもあったし
かなり充実できました〜。
中之島のバラ園もめっちゃキレイだったけどね〜。
あっちの方がほぼ一本道だから見やすいかな。笑
まぁまた行きたいな〜!


夜は甲子園の方のホテルで中華を食べました〜。
ターンテーブルはさすがにないけど…めっちゃおいしかったぁ!
王将でいいんですけど!笑。比べ物になんない〜。
お客さんが私たち以外に2組しかいなくって
写真が全くとれなかった!悔しいwww
しかしつつましくしないと…と思って。笑

IMG_4546.jpg
これは奈良の夜景!


IMG_4554.jpg
この週のネイルはこんなかんじ〜♪
いつも白スタンプなんだけど、黒スタンプにしたくて試したら
なんか和風テイストになっちゃったな〜。笑
全然初夏っぽくない!ww
同じプレートに香水瓶があったので親指にスタンプしてみたけど
これはこれで可愛いからまた活用しよう〜♪


また新しいネイルが欲しくて海外通販しようかな〜と考え中。
ボーナスももうすぐだし買いたいなぁ…。
だけどお金がないのも事実…。うーん。
欲しいものがいっぱいあって困る…。
1.ネイルポリッシュ
2.パンプスとサンダル…。
3.日傘(こないだまた自転車にひっかけた…少し穴が空いてるがまだ使ってる。)
4.まだまだ…たくさん…。


物欲が減らない…どーしてだろう(号泣)

  • risako-