BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

荒牧バラ公園

そろそろ季節だしバラ園に行きたいな〜ということで
色々調べてみたらバラ園ってたくさんあるのな!
ということで、伊丹にあるっていうし園内無料だしすごい数だっていうので
荒牧のバラ園に行ってきました〜♪ワーイ!


5月中旬。天気は晴天!
すごく混むっていうし、夕方に行く事にしました。
駐車場も空いてたし、園内もすいてるしバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見ごろピッタリでした〜。
前日すごい雨だったので少し花に元気がなかったかも…汗
園内全体。めっちゃキレイ!
IMG_4548.jpg

このバラはよく見かけるね。
育てやすいのかウチにも似たような品種が咲いてる。
IMG_4540.jpg
花弁は多くないけどホロホロと咲いて可愛いからスキ。


ピンク〜オレンジ〜黄色あたりの色合いが好き。
こんな色ばっかり撮っちゃって全部似たようなばっかりだったwww
IMG_4539.jpg


構図がヘタ。
IMG_4541.jpg

これ可愛かった〜!!!!
下向きに咲いてて撮りにくかったけどかわいい!
IMG_4545.jpg


人も少ないし、のんびり過ごせて楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シート引いてお弁当広げれそうなスペースもあったし
かなり充実できました〜。
中之島のバラ園もめっちゃキレイだったけどね〜。
あっちの方がほぼ一本道だから見やすいかな。笑
まぁまた行きたいな〜!


夜は甲子園の方のホテルで中華を食べました〜。
ターンテーブルはさすがにないけど…めっちゃおいしかったぁ!
王将でいいんですけど!笑。比べ物になんない〜。
お客さんが私たち以外に2組しかいなくって
写真が全くとれなかった!悔しいwww
しかしつつましくしないと…と思って。笑

IMG_4546.jpg
これは奈良の夜景!


IMG_4554.jpg
この週のネイルはこんなかんじ〜♪
いつも白スタンプなんだけど、黒スタンプにしたくて試したら
なんか和風テイストになっちゃったな〜。笑
全然初夏っぽくない!ww
同じプレートに香水瓶があったので親指にスタンプしてみたけど
これはこれで可愛いからまた活用しよう〜♪


また新しいネイルが欲しくて海外通販しようかな〜と考え中。
ボーナスももうすぐだし買いたいなぁ…。
だけどお金がないのも事実…。うーん。
欲しいものがいっぱいあって困る…。
1.ネイルポリッシュ
2.パンプスとサンダル…。
3.日傘(こないだまた自転車にひっかけた…少し穴が空いてるがまだ使ってる。)
4.まだまだ…たくさん…。


物欲が減らない…どーしてだろう(号泣)

  • risako-