読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

イチゴネイル。

Nail

ちょっと時期が遅くなっちゃったけど、
イチゴのフルーツネイル。
IMG_4626.jpg
いちご以外はピンクカラー3種。
なんか画像暗い。笑

打ちっぱなしに行ってきたよ〜★ミ
新しくグローブ買ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Callawayのチャームついてるんだけど見えないね。失敗…w
IMG_4624.jpg
いい先生についてもらったので、ラウンドまわれるようになりたい…かも。
その前にやることいっぱいあるので、ゴルフできるかな〜というかんじ。笑
まぁなるよういなるか!



ネイル、明るいところで。
イチゴの部分はスタンピングをデカールしたんだけどトップコートでひきづった!
しっかり乾かしてるつもりだったけど、結局ポリッシュを重ねる時に
溶けちゃうんだろうな〜…。気をつけねば…。
IMG_4630.jpg

3本寄り目に…のつもりがさほど近くないね。
IMG_4631.jpg
カラーは普通のポリでやったけど、やっぱり透明カラー…がいいな。
スポンジか綿棒あたりでポンポンッとのせたりした方が淡く付いていいかな?


右手はもっと引きずった。笑
IMG_4632.jpg
ピンク3種のコーラルピンク?オレンジピンク?(中指カラー)は
レブロンの福袋に入ってたやつ。ボトルはオレンジだけど、ピンクと合わせたら
コーラルっぽく見えるっしょ。あともう少し浮いて見えるかも。
使いにくい色だな〜と思ってたんだけど、案外可愛いかも。


次は6月に入ったし梅雨ネイルか〜もしくは紫陽花ネイルだなー。
夏みたいな天気が続いて、夏はどうなんの?!って心配ですわ。
もうTシャツで過ごせるけど、こんな次期から半袖で過ごしちゃうと
真夏までに飽きちゃうじゃんか?!それがヤなんだよね〜。笑
今年の夏はバテないように体力つけとこ〜。。。!

  • risako-